むあブログ

独身で生きていく。

「パシフィコ横浜」座席の見え方!各階のおすすめ解説【写真付き】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「パシフィコ横浜」座席の見え方

こんにちは、むあです。

今回は「パシフィコ横浜」国立大ホールの座席について、見え方を解説していきたいと思います。

座席数が全5,002席の大規模コンサートホールなので、ライブなどでチケットを取る際などにはどの座席が見やすいのか気になりますよね。

この記事では写真付きで「パシフィコ横浜」の座席の見え方を解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

チケットぴあ

 

 

パシフィコ横浜(国立大ホール)」座席の見え方!1階席・2階席・3階席

https://www.pacifico.co.jp/Portals/0/resources/promoter/dl/pdf/kokuritu_1f.pdf

出典:https://www.pacifico.co.jp/Portals/0/resources/promoter/dl/pdf/kokuritu_1f.pdf

https://www.pacifico.co.jp/Portals/0/resources/promoter/dl/pdf/kokuritu_2f3f.pdf

出典:https://www.pacifico.co.jp/Portals/0/resources/promoter/dl/pdf/kokuritu_2f3f.pdf

 

【「パシフィコ横浜」座席の見え方】1階席

パシフィコ横浜」は1階席が3,200席ほどありますが、1階前方はさすがに舞台から近いですね。

5,000席ある中で1階前方の座席を取るのは大変ですが、ゲットできたら大迫力でライブを楽しめそうです。

同じ1階席でも後方の座席は一気に舞台との距離を感じますね。

舞台の人の表情を見るためにはオペラグラスの持参は必須です。

 

【「パシフィコ横浜」座席の見え方】2階席

2階前方の座席ですが、舞台の全体が見渡せてとても見やすいですよね。

2階なら音も飛んできやすいので、音響にこだわりがある人にもおすすめの席かもしれません。

2階後方になると高さが出てきますが、それでも視界は良好です。

1階席よりも各列の傾斜が高いので、前の座席の人の頭がかぶる心配もあまりないでしょう。

チケット料金も1階より安くなることが多いので、コスパがいい良席です。

 

【「パシフィコ横浜」座席の見え方】3階席

右の写真が3階席ですが、かなり高さがあるので高所恐怖症の人は要注意です。

舞台を見下げる形になるので、見やすさは1階・2階の座席よりも下がってしまいますね。

 

パシフィコ横浜(国立大ホール)」で見え方のよいおすすめの座席は?

座席の見え方を解説してきましたが、「パシフィコ横浜」で最もおすすめの座席は2階前方の中央席です。

舞台全体を見渡しながらも、舞台上の人の表情も見やすい。音響も良い座席になるので、満足度が高い座席です。

 

\カード会員は舞台チケットがお得に/

エポスカードの詳しい記事(エポスカードの評判・口コミは?メリット・デメリットを徹底解説 - むあブログ

 

パシフィコ横浜(国立大ホール)」1階後方・2階・3階の座席はオペラグラス持参がおすすめ!

舞台上の人の表情までみたい場合はオペラグラスを持参するのがおすすめです。劇場マニアの管理人が特に気に入っているオペラグラスは「ビクセンの商品!

かっこいいデザインと安定の性能が評価されている老舗ブランドです。私も普段から愛用しています。

コスパ重視なら、こちらの商品もおすすめですよ。シンプルなデザインなので、プレゼントでも喜ばれそうです。

 

チケットをお得にゲットする方法

人気のチケットを入手するのは大変ですが、クレジットカードの会員特典でお得にチケットをゲットできることをご存知でしょうか。

特におすすめのエポスカード」は入会金・年会費永年無料ですが、人気のチケットの先行販売や割引が多く、持っているだけでお得なクレジットカードです。

エポスカード」の詳細は次のブログで解説していますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

 

パシフィコ横浜」へのアクセス!周辺にある駐車場情報

横浜のみなとみらい駅から徒歩5分の場所にあるので、電車で行く際はとてもアクセスが良いですね。

車で向かう場合も「パシフィコ横浜」の近隣には大型の一般駐車場が沢山あるので安心ですよ。

 

チケットぴあ

 

まとめ:「パシフィコ横浜」座席の見え方!各階のおすすめ解説【写真付き】

パシフィコ横浜」国立大ホールの座席の見え方を解説しました。大規模で迫力のあるコンサートをぜひ楽しんでくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com