むあブログ

独身で生きていく。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』の感想!望海風斗&甲斐翔真

こんにちは、むあです。 今回は、帝国劇場で『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』を観劇した感想をお話ししていきます。

【宝塚】星組『1789』大千秋楽の感想!礼真琴と星組生のきずな

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚歌劇団の星組公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』の大千秋楽をライブ配信で観劇した感想をお話ししていきます。

【大公開】一人暮らしで自炊しない家計の「食費」は高いのか?

こんにちは、むあです。 今回は、一人暮らしで自炊しない家計の「食費」について、お話していきたいと思います。 私は家計簿アプリ『マネーフォワードME』を使って、毎月の家計管理をしているので、具体的な金額についても、公開していきたいと思います

【独身めし】デパ地下・ウーバーイーツに頼りきった食事の記録

こんにちは、むあです。 今回は、独身女性の普段の食事記録です。私は全く自炊をしないので、ウーバーイーツやデパ地下でご飯を調達することが多いです。

移住が伴う転職活動の注意点!面接で移住理由は聞かれる?

こんにちは、むあです。 今回は、移住が伴う転職活動の注意点についてお話します。

恵比寿「ヴァカンツァ」でランチ!窯焼きピザがおすすめ【口コミ・レビュー】

こんにちは、むあです。 今回は、恵比寿にある南イタリア料理店「ヴァカンツァ」にランチで伺った感想をお話ししていきます。