むあブログ

独身で生きていく。

中目黒「まこちゃん」で絶品やきとん!予約は必要?【口コミ・レビュー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20230108131846j:image

こんにちは、むあです。

今回は、中目黒のやきとん居酒屋「まこちゃん」の感想をお話ししていきます。

新橋を中心に展開しているやきとん居酒屋グループの「まこちゃん」が中目黒にオープンしたと聞いて、訪問してきました。

これまでのB級感漂う「まこちゃん」とは打って変わって、おしゃれな内装のお店になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

中目黒「まこちゃん」のおすすめメニュー

【中目黒「まこちゃん」】メニュー表

f:id:turandotstella:20230108131917j:image

やきとんの種類からサイドメニューまで、種類豊富で悩みますね。

基本は新橋の「まこちゃん」と同じメニューで、懐かしい気持ちになりました。

f:id:turandotstella:20230108132038j:image

ドリンクメニューでおすすめされていたのは、お店オリジナルのレモンサワーとハイボール

やきとんと合わせてさっぱりするドリンクが合うからか、注文しているお客さんも多かったです。

 

【中目黒「まこちゃん」】やきとん・サイドメニューのおすすめ

f:id:turandotstella:20230108132003j:image

最初に注文したのは「もつ煮込み」です。中目黒店限定の「特製塩煮干し」を選びました。

個人的には定番の味噌味のほうが好みでしたが、限定メニューなので、気になる方は注文してみてください。

f:id:turandotstella:20230108132102j:image

やきとんメニューで最初に注文したのは、「上シロ」「カシラ」「ハツ」です。

中目黒店は内装がオシャレすぎるので、本当に「まこちゃん」グループなのか脳がバグっていましたが、やきとんの味で納得しました。

ぶりぶりの新鮮なやきとんはもちろん、「まこちゃん」は秘伝のタレが最高なんですよね。普段は塩派の方も、ここではタレがおすすめです。

f:id:turandotstella:20230108132122j:image

他にも、「ナンコツ」「ハラミ」を注文しましたが、この2串が大当たりでした。

「ナンコツ」はコリコリ食感が楽しいですね。「ハラミ」はぎゅっと食べ応えがあって、満足感がありました。

 

今回は満腹だったので注文しませんでしたが、他にも「まこちゃん」のおすすめメニューがあるので、ぜひ頼んでみていただけると嬉しいです。

  • 豚ピーマンチーズ
  • 牛ハラミガーリックステーキ
  • 金賞受賞唐揚げ

 

 

中目黒のやきとん居酒屋「まこちゃん」の予約は必要?

オープンして間もなく、お店の座席数も多いので、予約なしでも入れる可能性は高いです。

ですが、新橋の「まこちゃん」のように大人気店になると、予約は必要です。

グループで行く場合は、事前に予約をして席を確保しておくほうが安心ですね。

 

まとめ:中目黒「まこちゃん」で絶品やきとん!予約は必要?【口コミ・レビュー】

中目黒にあるやきとん居酒屋「まこちゃん」に訪問しましたが、おしゃれで清潔感のあるお店でした。

やきとんの味は本当にレベルが高いので、グループはもちろん興味があればおひとり様でも訪問してみてくださいね

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただければ、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com