むあブログ

独身で生きていく。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022夏ドラマ】熱い夏がやってくる!注目作品ランキング5選

こんにちは、むあです。 今回は、2022年夏ドラマの注目作品について、お話しします。

2022年上半期に見てよかった舞台ベスト3|宝塚・歌舞伎・東宝

こんにちは、むあです。 今回は、2022年上半期に見てよかった舞台ベスト3について、お話します。

「芸術」の道に進むということ|華やかさの裏にある現実

こんにちは、むあです。 今回は、「芸術」の道に進んだ人のキャリアについて、お話していきたいと思います。 周囲に音大や美大に進学した友人が多く、進路の相談に乗ることも多かったので、「芸術」の道をキャリアとすることについて、お話していきたいと思…

30代女性が全身医療脱毛をした感想!若い頃にやらなかった後悔

こんにちは、むあです。 今回は、30代女性が全身医療脱毛を経験したお話です。 20代で部分的に脱毛はしていたのですが、全身を一気にやりたくなったので、医療脱毛のクリニックに再び通い始めました。

そうだ小田原、行こう!コロナで公演中止になった日の過ごし方

こんにちは、むあです。 今回は、舞台「ガイズ&ドールズ」がコロナで公演中止になった日の過ごし方について、お話します。

「ガイズ&ドールズ」コロナで公演中止!奇跡のチケットが消えた

こんにちは、むあです。 今回は、帝国劇場で上演中の「ガイズ&ドールズ」公演中止について、お話します。

ホットヨガスタジオの選び方!初心者におすすめのポイント5選

こんにちは、むあです。 今回は、初心者におすすめしたいホットヨガスタジオの選び方をお話しします。

恵比寿「裏の山の木の子」できのこ火鍋!腸活・菌活でぷるぷる美肌

こんにちは、むあです。 今回は、恵比寿にある「裏の山の木の子」できのこ火鍋を堪能してきたので、感想をお話します。

【東京】2022年秋の舞台・演劇ラインナップ|芸術の秋におすすめ!

こんにちは、むあです。 今回は、2022年9〜11月に東京で開催される舞台のラインナップをご紹介します。

【宝塚】朝月希和さん退団発表|雪組トップ娘役(96期生)

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚歌劇団を退団発表された雪組トップ娘役の朝月希和さんについて、お話します。

宝塚宙組「FLY WITH ME」コンサート|ハイロー先行披露も!

こんにちは、むあです。 今回は、話題の宙組コンサート「FLY WITH ME(FWM)」に参戦した感想です。

30代独身女のあるある言いたい!〜心が疲れたらやりたくなること編〜

こんにちは、むあです。 今回は、30代の独身女性が「心が疲れたときにやりたくなること」のあるあるをお話ししていきます。

【宝塚】キャトルレーヴ東京店は夢の国!日比谷シャンテで整理券は必要?

こんにちは、むあです。 今回は、日比谷シャンテ3階にオープンした「キャトルレーヴ東京店」の感想をお話します。

【宝塚】星組『モンテクリスト伯』宙組『HiGH&LOW』のチケット予約結果!

こんにちは、むあです。 今回は、宝塚の星組『モンテクリスト伯』、宙組『HiGH&LOW』のチケット予約結果についてお話します。

【美容】敏感肌でも使えるパックおすすめ3選!ヒリヒリしない・赤くならない

こんにちは、むあです。 今回は、敏感肌でも使える「フェイスパック」のおすすめ商品をご紹介します。 私は超が付くほどの敏感肌で、アルコールが多く入っているパックを使うと、すぐに顔が真っ赤になってしまいます。

コロナワクチン3回目接種の感想!副反応が過去最高にひどかった【体験レポート】

こんにちは、むあです。 今回は、コロナのワクチン3回目接種の様子をお話していきたいと思います。 結論からお伝えすると、副反応が過去最高にひどかったです。そんなときに限って、仕事も忙しい時期で休まず、散々な感じでした。