むあブログ

独身で生きていく。

コロナワクチン3回目接種の感想!副反応が過去最高にひどかった【体験レポート】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220526200559j:image

こんにちは、むあです。

今回は、コロナのワクチン3回目接種の様子をお話していきたいと思います。

結論からお伝えすると、副反応が過去最高にひどかったです。そんなときに限って、仕事も忙しい時期で休まず、散々な感じでした。

これから受ける方もいるかもしれないので、簡単に経過をお話していきます。

 

コロナワクチン3回目接種の感想!副反応が過去最高にひどかった

【コロナワクチン3回目の副反応】1日目

  • ワクチン接種をして数時間後から、腕の痛みが出始める(見た目の腫れなどは無し)
  • 夜中に38度の高熱が出て、飛び起きる

 

【コロナワクチン3回目の副反応】2日目

  • 一日中ずっと38度の熱が出ている状態で、感覚的にはサウナに入っているような感じ
  • とにかく汗が滝のように出る
  • 全身の関節痛が地味につらい
  • 怠さがあり、ぼーっとする

 

【コロナワクチン3回目の副反応】3日目

  • 熱はストンと下がった
  • 腕や脇の痛みが残っている

 

【コロナワクチン3回目の副反応】4〜7日目

  • 腕の痛みが長引く

 

まとめ:コロナワクチン3回目接種の感想!副反応が過去最高にひどかった【体験レポート】

「コロナワクチン3回目接種の感想!副反応が過去最高にひどかった【体験レポート】」について、お話しました。

発熱と腕の痛みがつらかったです。お仕事など調整できる場合は、事前に周りの方に相談しておいた方がいいと思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com