むあブログ

独身で生きていく。

30代独身女のあるある言いたい!〜心が疲れたらやりたくなること編〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220311182750j:image

こんにちは、むあです。

今回は、30代の独身女性が「心が疲れたときにやりたくなること」のあるあるをお話ししていきます。

毎日楽しく過ごせれば良いのですが、お仕事やプライベートなど、心が疲弊してしまうようなことってありますよね。

そんなときに、無償にやりたくなることをピックアップしてみました!

 

30代独身女のあるある言いたい!〜心が疲れたらやりたくなること編〜

  • 趣味に没頭する!推しがいれば人生はこわくない
  • ラーメン二郎が無性に食べたくなったら、ストレスの限界は近い
  • 遠くへ移住する妄想で現実逃避!自然豊かな田舎か海外かの選択で永遠に悩める
  • 動物と触れ合って、行き場のない母性を癒す
  • 同じ悩みを抱える人をネットで検索して、少しの安心感を得る
  • ぼーっと海を見に行く!水の力は偉大
  • 温泉につかる!サウナで汗とモヤモヤを流しきる
  • 好きな人に連絡する、しない、、、する!
  • 映画を見て、泣く!とにかく泣く!!
  • 好きなだけ食べて、好きなだけ眠れば、だいたいの疲れは癒える

 

 

まとめ

「30代独身女のあるある言いたい!〜心が疲れたらやりたくなること編〜」について、お話ししました。

心が疲れたときは、自分なりの方法でストレス解消するもヨシ。時間が解決することもあるので、嵐が過ぎるのを待つのもヨシだと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com