むあブログ

独身で生きていく。

恵比寿「裏の山の木の子」できのこ火鍋!腸活・菌活でぷるぷる美肌

こんにちは、むあです。

今回は、恵比寿にある「裏の山の木の子」できのこ火鍋を堪能してきたので、感想をお話します。

結論から言うと、料理もおいしく、店員さんも親切で素敵なお店だったので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。

 

恵比寿「裏の山の木の子」できのこ火鍋!腸活・菌活でぷるぷる美肌

【裏の山の木の子】お通し

f:id:turandotstella:20220606005723j:image

まず、創作心の豊かなお通しです。

海老のすり身をのせたトーストと、緑のボールはクリームチーズだったと思います。(うろ覚えで、すみません)

お通しが美味しいお店は間違いないですよね。この時点で、期待が高まりました。

 

【裏の山の木の子】きのこ火鍋

f:id:turandotstella:20220606005645j:image

メインの火鍋のきのこが登場です。

運ばれてきた瞬間「きゃ〜!すごい!!」と、初めてお店に来た人なら全員同じ反応になるのではないでしょうか。

それほど、山盛りの珍しいきのこたちにテンションが上がりました。


f:id:turandotstella:20220606005642j:image

スープは、きのこ出汁と麻辣の2種類です。

「裏の山の木の子」は渋谷店もありますが、恵比寿店限定で海老麻辣というスープもありましたよ。


f:id:turandotstella:20220606005639j:image

てんこ盛りのきのこが食べられるだけでも、美容には良さそうですが、新鮮な野菜もたっぷり食べられます。

腸活が流行っていますが、女子会のお店としても重宝しそうですね。

 

【裏の山の木の子】デザート

f:id:turandotstella:20220606005749j:image

きのこ火鍋だけでもお腹がいっぱいだったのですが、デザートは別腹ということで、豆花を注文しました。

初めて食べたのですが、豆花って美味しいですね。上品な甘さで、とても気に入りました。

 

 

まとめ:恵比寿「裏の山の木の子」できのこ火鍋!腸活・菌活でぷるぷる美肌

「恵比寿「裏の山の木の子」できのこ火鍋!腸活・菌活でぷるぷる美肌」について、お話しました。

こんなに色んな種類のきのこをお腹いっぱい食べたのは、人生で初めてです。おしゃれなお店なので、恵比寿に行く機会があれば、立ち寄ってみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com