むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】キャトルレーヴ東京店は夢の国!日比谷シャンテで整理券は必要?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、日比谷シャンテ3階にオープンした「キャトルレーヴ東京店」の感想をお話します。

以前の日比谷店よりも敷地が広々としていて、夢のような素敵な空間でした。

 

「キャトルレーヴ東京店」は宝塚ファンの夢の国!日比谷シャンテに白亜のお城がオープン

f:id:turandotstella:20220528092427j:image

「キャトルレーヴ東京店」は、まぶしいほどの真っ白な壁と、宝塚劇場の絨毯を思わせる深みのある赤い壁が特徴的で、劇場に入らなくても宝塚の世界を堪能できる空間でした。

生徒さんの写真コーナーが占める割合が多かったのですが、個人的にはせっかく広いショップなので、グッズやお土産類を多くしていただきたいなと思いました。

 

「キャトルレーヴ東京店」の入場に整理券は必要?混雑や行列がすごい!?

オープンからまだ日が浅いということもあり、「キャトルレーヴ東京店」は多くの人で混雑していました。入場整理券も配られていましたし、レジの行列には10〜15分ほど並びました。

レジの棚には、各組トップさんのメッセージ入りサイン色紙が飾られていたので、ゆっくり読みながら過ごすことができましたが、時間には余裕を持って行かれることをおすすめします。

 

 

まとめ:【宝塚】キャトルレーヴ東京店は夢の国!日比谷シャンテで整理券は必要?

「【宝塚】キャトルレーヴ東京店は夢の国!日比谷シャンテで整理券は必要?」について、お話しました。

「キャトルレーヴ日比谷店」が営業終了したときは驚きましたが、新店舗が素敵だったので、東京宝塚劇場での観劇の際には、宝塚グッズを探しにいきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com