むあブログ

独身で生きていく。

宝塚宙組「FLY WITH ME」コンサート|ハイロー先行披露も!

こんにちは、むあです。

今回は、話題の宙組コンサート「FLY WITH ME(FWM)」に参戦した感想です。

宝塚のコンサートに行くのは初めてだったので、楽しみ半分、不安半分だったのですが、想像をはるかに超えて素晴らしかったです!

 

宝塚宙組「FLY WITH ME(FWM)」コンサートの感想!

f:id:turandotstella:20220611214710j:image

コンサート当日、国際展示場駅から会場の東京ガーデンシアターに向かう大勢の人の中には、お着物の帯にFWMの装飾をしたお客さんもいて、「気合い入ってるな〜。」と驚きました。

 

いざ、コンサートが始まると、オープニングの映像や照明のクオリティが高すぎて、さすが宝塚とLDHのコラボだと大興奮!

東京ガーデンシアターは初めてでしたが、比較的どの席からも見やすそうな構造で、いい会場でした。


サングラスをした真風さんに、見てはいけないものを見ているような感情になり、大好きな潤花ちゃんのキレのいいダンスも最高で、夢の世界でしたね。

バレエでダンスの基礎がしっかりしているからか、潤花ちゃんはポップスのダンスでも全く体がブレない、崩れない。


鷹翔千空さんの歌ノリが良くて、会場をかなり盛り上げていました。青髪姿もイケメンでした。

天彩峰里さんのソロの見せ場も多かったですね。お歌も上手いので、華やかでした。

他には、スタイルが良くてお人形のように美しい人がいるなと思ったら、山吹ひばりさんでした。写真より何倍も綺麗な方だなと思いました。


コンサートの終盤は、さすがの真風さんでも声がつらそうだったので、爆音の中で歌うのって大変なんだろうなと思いましたね。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、2時間のコンサートは大感動でございました!

 

 

宝塚宙組「FLY WITH ME」ではハイロー先行披露も!

「FLY WITH ME」のコンサートの中では、これから上演を控えるハイロー作品についても、ちょっぴりお披露目がありました。

キキ様のビジュアルインパクトがすごかったです。天彩峰里さんや山吹ひばりさんのピンクの特攻服も可愛すぎてタカラジェンヌってなんでもイケるんだなと。

今回、桜木みなとさんは出演されていなかったのですが、間違いなく爆イケだと思うので、今からとても楽しみです。

 

まとめ:宝塚宙組「FLY WITH ME」コンサート|ハイロー先行披露も!

「宝塚宙組「FLY WITH ME」コンサート|ハイロー先行披露も!」について、お話しました。

日頃のストレスが一気に吹き飛びましたね。これから宝塚のライブは必須で参加したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com