むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

「ガイズ&ドールズ」コロナで公演中止!奇跡のチケットが消えた

f:id:turandotstella:20220620205812j:image

こんにちは、むあです。

今回は、帝国劇場で上演中の「ガイズ&ドールズ」公演中止について、お話します。

 

「ガイズ&ドールズ」コロナで公演中止!奇跡のチケットが消えた

「ガイズ&ドールズ」で中止になったのは、6/22(火)と23(水)の公演です。

まさか、普段チケットを取らない平日に、有休を取って観劇する予定の公演が中止になるとは、、、コロナ恐るべしですね。

 

個人的には、チケットを持っていて、コロナが原因で中止になった公演は、宝塚花組「元禄バロックロック」以来です。見たい作品ほど、コロナで中止になってしまうんですね。

こうゆう時、ショックを受けても事態は変わらないので「ただ、縁がなかった」と思うようにしています。

今回のことに限らず、例えば失恋などでもそう思えば、何も責めずに済みますもんね、、、

おっと、話が逸れました。笑

 

有休を取り消そうか悩みましたが、最近仕事で疲弊しすぎているので、別の予定を入れて、休日を満喫しようと思います!

 

公演中止になった皆さんは、きっと同じような気持ちですよね。。

私は遠征組ではないですが、他の公演でも、当日会場入りした後に中止になった、ということも聞いたりするので、まだまだ大変な世の中なんだと思い知らされました。

 

関係者が元気になり、公演が再開されることを願っています。

 

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com