むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】星組『モンテクリスト伯』宙組『HiGH&LOW』のチケット予約結果!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220604180952j:image

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚の星組モンテクリスト伯』、宙組『HiGH&LOW』のチケット予約結果についてお話します。

どちらも「チケットJCBを利用した結果です!

 

【宝塚】星組モンテクリスト伯』のチケット予約結果!

星組で『モンテクリスト伯』を上演すると知った時の喜びは、それはもう大きくて、飛び跳ねました。別ブログでも記載の通りです。

turandotstella.hatenablog.com

 

ですが、今回「チケットJCB」での先行先着の結果は、、、敗北ということになりました。

チケットが郵送限定だったので、住所を入れる必要があったのですが、何度入力してもエラーになってしまい、ダメでした。

 

もう少しチケット予約を頑張るか、ライブ配信があることを期待して待つかは悩みどころです。

 

【宝塚】宙組『HiGH&LOW』のチケット予約結果!

宙組『HiGH&LOW』は「チケットJCB」の先行抽選に申し込んだものの当たらず、先行先着にも臨みましたが、結果は、、、敗北でした。

JCBはかなりのヘビーユーザーなので、ショックも大きいですが、こんなときもあります。

ただ、先行先着が30秒で完売になったのは、だいぶ驚きました。

 

宙組『HiGH&LOW』の公演までは、まだ時間もありますし、潤花ちゃんにどうしても会いたいので、チケット予約を頑張ろうと思います!

 

 

まとめ:【宝塚】星組モンテクリスト伯宙組『HiGH&LOW』のチケット予約結果!

「【宝塚】星組モンテクリスト伯宙組『HiGH&LOW』のチケット予約結果!」についいて、お話しました。

星組宙組どちらもチケットは取れなかったですが、宝塚が人気なのは良いですね。観劇を気兼ねなく楽しめる日常が、もうすぐそこまで来ている感じがします。

最後まで読んできただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com