むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

一人暮らしで自炊しない独身女性の食生活!【ウーバーイーツ生活】

こんにちは、むあです。

今回は、自炊しない独身女性のウーバーイーツ生活を記録しました。

最近、少しばかりお仕事が忙しいので、ウーバーイーツを頼んでしまいます。

家計的には控えるべきだとも思うのですが、美味しいものをお家まで運んでくれるサービスに、どっぷり甘えております。。。

 

一人暮らしで自炊しない独身女性の食生活!ウーバーイーツ編

【ウーバーイーツ生活】1|台湾まぜそば

f:id:turandotstella:20220325225817j:image

お家で台湾まぜそばが食べられるなんて、贅沢すぎます。デリバリーなのに、ビジュアルも美しいままです。

ミンチのお肉の他に、ニラやネギなどの薬味もたっぷり乗っているので、とてもパンチの効いたお味でした。

ニンニクも入っていますが、リモートワークなので、問題なし。ステキな特権です。

 

【ウーバーイーツ生活】2|パークソテー弁当
f:id:turandotstella:20220325225809j:image

レトルト食品やファーストフードなどで、食生活が乱れているときにも、ウーバーイーツは便利です。

この日は、洋食屋さんの豪華なお弁当で、不足した栄養を補給をしています。

ポークソテーのデミソースが美味しかった。付け合わせのポテトやニンジンもバターでソテーされていて、甘かったです。


【ウーバーイーツ生活】3|魚介つけ麺

f:id:turandotstella:20220325225814j:image

ウーバーイーツだと、ラーメンなどの麺類も気軽に頼めちゃうんですよね。お手軽すぎて、最近少し太り気味な気がします。

魚介スープのつけ麺は、王道ですがとても美味しかったです。デリバリー用に温め直しがしやすい容器で、進化に感心してしまいます。

 

まとめ:一人暮らしで自炊しない独身女性の食生活!【ウーバーイーツ生活】

「一人暮らしで自炊しない独身女性の食生活!【ウーバーイーツ生活】」について、お話ししました。

自炊をしない私にとって、ウーバーイーツは強い味方です。メニューを選べば、栄養面でもサポートしてもらえるので、とても助かっています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com