むあブログ

独身で生きていく。

【独身めし】デパ地下・ウーバーイーツに頼りきった食事の記録

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、独身女性の普段の食事記録です。私は全く自炊をしないので、ウーバーイーツやデパ地下でご飯を調達することが多いです。

食べたいものを食べたい時に調達するスタイルなのですが、自分には合っているようで、比較的気に入っています。

 

デパ地下・ウーバーイーツに頼りきった独身女性の食事記録

【独身めし】1|モツうどん

f:id:turandotstella:20220503213643j:image

この日はウーバーイーツでうどんを頼みました。素うどんにモツをトッピングしただけなので、栄養のバランスが良くないですね。

次回は野菜も入ったうどんにするか、サラダも一緒に注文するかしたいと思います。

 

【独身めし】2|スンドゥブチゲ

f:id:turandotstella:20220503213654j:image

デパ地下で買ったスンドゥブチゲです。具沢山なのが良いですね。

デパ地下はお店が多いので、優柔不断な私はいつもぐるぐる悩んでしまいます。

最初の方にいいなと思ったお店で買うことが多いので、もう少し効率的に買いものができるようになりたいです。


【独身めし】3|吉野家の牛丼

f:id:turandotstella:20220503215700j:image

牛丼って猛烈に食べたくなるタイミングがありますよね。

この日は吉野家の気分だったので、ウーバーイーツで注文したのですが、なんやかんや1,000円超えになってしまいました。

結構美味しかったので、お家でも気軽に食べられるように冷凍食品もストックしています。

吉野家 冷凍 牛丼の具 12食 セット (120g×12P)

吉野家 冷凍 牛丼の具 12食 セット (120g×12P)

  • ショッピングギャラリーストアーズ
Amazon

 

まとめ:【独身めし】デパ地下・ウーバーイーツに頼りきった食事の記録

「【独身めし】デパ地下・ウーバーイーツに頼りきった食事の記録」について、お話ししました。

全然キラキラ感のない食事記録ですが、独身の一人暮らしなんて、こんなものですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com