むあブログ

独身で生きていく。

【独身リアル飯】フードデリバリーに頼ってしまった日々の記録

こんにちは、むあです。

今回は、30代独身女性のリアル飯「フードデリバリー編」をお話していきたいと思います。

以前は月の半分ほどデリバリーを頼んでいた私も、健康を気づかい、最近はめっきり少なくなりました。

それでも、どうしてもデリバリーに頼りたくなる日があるので、そんなリアルな食事の記録です。

 

【独身リアル飯】1|『中華そば専門 田中そば店』の中華そば

f:id:turandotstella:20220128172156j:image

フードデリバリーで、こんなに本格的なラーメンが食べられる時代なんですよね〜。ありがたいことこの上ないです。

無性にラーメンが食べたいけど、外出する気がおきないときに、度々注文しています。

田中そばさんは、チャーシューがとても美味しいです。デリバリーのクオリティを完全に超えてますね。

 

【独身リアル飯】2|『陳家私菜』の鶏唐揚げのスパイシー炒め

f:id:turandotstella:20220216231914j:image

「見た目なんだこれ?」って感じですよね。小さな唐揚げと、唐辛子が入っている四川の食べものです。

この唐揚げとビールがあれば、晩酌タイムが幸せな時間になります。好きすぎて、リモート飲みでもおつまみに食べていたら、友人にかなり奇妙がられましたね。

見た目は特殊ですが、味は抜群なんですよ!

 

【独身リアル飯】3|『クルン・サイアム』のパッタイ

f:id:turandotstella:20220123175916j:image

タイ料理といえば『クルン・サイアム』というくらい、大好きなお店です。

パッタイは糖質&脂質たっぷりの禁断の食べものですが、高カロリーなものっておいしいんですよね〜。

パッタイ以外にも、タイスキや、ガパオライスもよく注文しているメニューです。

 

まとめ:独身リアル飯「フードデリバリー編」

「【独身リアル飯】フードデリバリーに頼ってしまった日々の記録」について、お話しました。

ただの平凡な日常なので、ゆるっとしたブログになりましたが、30代独身女性のリアルな食生活を知っていただけたらと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com