むあブログ

独身で生きていく。

「ガンシップ」ニューオータニで優雅なランチバイキング!【東京】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220909211104j:image

こんにちは、むあです。

今回は、東京ニューオータニ「ガンシップ」のランチバイキングについて、感想をお話していきたいと思います。

いつもとは雰囲気の違った優雅なランチがしたい方におすすめのレストランなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ガンシップ」ニューオータニで優雅なランチバイキング!

【「ガンシップ」ニューオータニ】ランチメニュー

f:id:turandotstella:20220909211116j:image

ランチは全メニューにバイキングが付いていて、価格は3,000円前後でした。

月替わりのメニューもあり、ラインナップが豊富です。お魚もお肉もあるので、食べたいものが見つかると思いますよ。

 

【「ガンシップ」ニューオータニ】ランチバイキング

f:id:turandotstella:20220909211124j:image

サラダや前菜などの豪華なバイキングは、テンションが上がりますね。

写真でも全メニューは取り分けていないので、かなり多くの種類がありましたよ。

 

【「ガンシップ」ニューオータニ】牛フィレステーキと揚げ野菜のカレーランチ

f:id:turandotstella:20220909211137j:image

ランチのメインは「牛フィレステーキと揚げ野菜のカレー」にしました。

特にフィレステーキが柔らかかったです。

f:id:turandotstella:20220909211146j:image

カレーもたっぷり入っていて、余ってしまうほどでした。おしゃれなレストランですが、福神漬けまでちゃんとついてきましたよ。

 

【「ガンシップ」ニューオータニ】ランチデザート

f:id:turandotstella:20220909211218j:image

バイキングには10種類ほどのデザートやカフェもあるので、食後までゆっくり楽しめます。

メインでお腹いっぱいのはずが、デザートまでしっかり美味しくいただきました。

 

まとめ:「ガンシップ」ニューオータニで優雅なランチバイキング!【東京】

ガンシップ」はおひとり様でも平気な雰囲気なので、ニューオータニに来る機会があれば、ぜひ利用してみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com