むあブログ

独身で生きていく。

恵比寿「ヴァカンツァ」でランチ!窯焼きピザがおすすめ【口コミ・レビュー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、恵比寿にある南イタリア料理店「ヴァカンツァ」にランチで伺った感想をお話ししていきます。

食べログのピザ百名店にも選ばれたことがある「ヴァカンツァ」は、ナポリピッツァが有名なお店です。

恵比寿駅から徒歩5分なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

恵比寿「ヴァカンツァ」のランチセット!本格ピッツァがおすすめ

f:id:turandotstella:20230108143346j:image

週末のランチで訪問したので、2,200円のAセットを注文しました。

前菜、ピザ又はパスタ、自家製パン、デザート、カフェの充実した内容です。

それぞれ複数の種類から選択できるので、好みのメニューが選べると思いますよ。

f:id:turandotstella:20230108143359j:image

前菜は鮮魚のカルパッチョを選びました。臭みもなく、間違いのないおいしさです。

前菜なのにボリュームも多く、満足感があります。

f:id:turandotstella:20230108141137j:image

ピザかパスタを選べたのですが、「ヴァカンツァ」のピザが食べてみたかったので、ピザにしました。

ピザのほうが待ち時間が長いようなので、急いでいる方はパスタがいいかもしれません。

 

ピザは2種類を組み合わせたハーフ&ハーフが可能だったので、「サルシッチャ」と「ペスカトーレ」にしました。

どちらも具沢山で食べ応えがありました。耳までもっちりのピザで、人気の理由がわかりましたね。

f:id:turandotstella:20230108141205j:image

デザートは、「ブラウニー」を選びました。

濃厚な「ブラウニー」にさっぱりとしたシャーベットが添えられていて、ペロリと食べ切ることができました。

f:id:turandotstella:20230108141218j:image

カフェで一息つきましたが、総合的にかなりのボリューム。その後、3〜4時間は満腹の状態でした。

ランチで2,000円以上は高いと感じる方も、このコストパフォーマンスなら満足できると思いますよ。

 

 

まとめ:恵比寿「ヴァカンツァ」でランチ!窯焼きピザがおすすめ【口コミ・レビュー】

恵比寿には人気のイタリアンが多くありますが、「ヴァカンツァ」は間違いなくおすすめできるお店です。

カップルやお友達同士、おひとり様でも使いやすいお店なので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただければ、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com