むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

【独身の休日】二子玉川でおしゃれなランチスポットならここ!|naturam kazuya sugiura

こんにちは、むあです。

今回は、二子玉川のおしゃれなランチスポット『naturam kazuya sugiura』に行ったので、ご紹介させていただきます。

お友達に教えていただいた創作フレンチのお店なのですが、大人気で忙しいはずなのに、店員さんの接客もとても素敵なお店だったので、おすすめですよ。

 

二子玉川のおしゃれなランチスポット『naturam kazuya sugiura』の創作フレンチ

f:id:turandotstella:20220129094046j:image

二子玉川駅から徒歩10分くらいの場所にある『naturam kazuya sugiura』は、草がもわもわな目立った外観なので、すぐに見つけることができました。

f:id:turandotstella:20220202124115j:image

お昼時を少し外して行ったのですが、店内は満席。20分くらい待って、お店に入れていただきましたよ。

私たちがラストのお客だったので、「内装の写真も、ぜひどうぞ。」と、お店の方から親切に言っていただきました。

 

『naturam kazuya sugiura』の前菜

f:id:turandotstella:20220129094040j:image

ランチコースを頼んだのですが、前菜・メイン・デザートを好きなものから選ぶことができました。

メニューに写真は無く、メニュー名や使っている食材から選びます。実際にお料理が出てきたときに、文字で想像していたものの予想を遥かに超える美しいビジュアルに驚くのも、楽しい時間でした。

f:id:turandotstella:20220129094051j:image

私はキノコを使った前菜、お友達はカボチャのポタージュをいただきましたよ。

 

『naturam kazuya sugiura』のメインディッシュ
f:id:turandotstella:20220129094054j:image

メインディッシュのメニューには、お魚もお肉もありました。

私はお魚、お友達はお肉を注文。ソースにまで味や見た目のこだわりが感じられて、食べ終わるのが惜しいくらいでした。

f:id:turandotstella:20220202124758j:image

お店の外装や内装にも自然の雰囲気が感じられましたが、それはお料理にも。

二子玉川にいるのに、森の中でランチをしているようなリラックスした時間が流れていて、幸せな気分でした。

 

『naturam kazuya sugiura』のデザート

f:id:turandotstella:20220202125326j:image

デザートも、とことんキュートなんですよね。お客様に女性が多いのもわかります。女性の心をくすぐる可愛いデザートが嬉しいです。

f:id:turandotstella:20220129094225j:image

私は洋梨とキャラメルアイス、お友達は柿を使ったデザートを注文しました。

他のお店とは被らない創作メニューが、本当に素晴らしいので、二子玉川に行かれる際は、ぜひ皆さんにもおすすめしたいお店です。

 

まとめ:二子玉川『naturam kazuya sugiura』でおしゃれランチ

「【独身の休日】二子玉川でおしゃれなランチスポットならここ!|naturam kazuya sugiura」について、お話ししました。

お友達に教えていただいて、二子玉川で素敵な創作フレンチのランチができました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com