むあブログ

独身で生きていく。

メルヴィータ「アルガンオイル」の使い方!効果も解説【口コミ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、メルヴィータの美容オイル「アルガンオイルについて、お話していきます。

使い方や実際に使って感じた効果を参考にしていただけると嬉しいです。

 

\こちらのサイトから購入でサンプルがもらえる/

メルヴィータアルガンオイル」はこんな人におすすめ!

  • 肌に優しい美容オイルを探している
  • 最近、化粧水が肌に浸透しないと感じる
  • 年齢を重ねて肌質が変わってきた

 

メルヴィータアルガンオイル」の使い方!

f:id:turandotstella:20220925091012j:image

メルヴィータアルガンオイル」とは?

メルヴィータの「アルガンオイル」はフランス発のオーガニック美容オイルです。

「生きた自然をそのままに」を理念として、世界中のオーガニック植物成分を厳選したベストセラー商品です。

 

メルヴィータアルガンオイル」の使い方

メルヴィータの「アルガンオイル」は、洗顔後すぐ、化粧水の前に肌になじませて使います。

ブースターとして使うことで、肌がもちもちと柔らかくなって、化粧水がぐんぐん浸透していきます。

年齢を重ねると、化粧水をつけても「弾いてる?」と思うほど浸透しなくなるので、マストアイテムです。

 

メルヴィータアルガンオイル」は朝と夜どちらに使う?

メルヴィータの「アルガンオイル」は朝と夜どちらでも使えますが、おすすめは夜です。

朝は忙しい場合も多く、念入りなスキンケアは難しいですよね。

アルガンオイル」は手のひらでゆっくり温めながらなじませるとよく浸透するので、夜に使ってみてください。

 

\こちらのサイトから購入でサンプルがもらえる/

メルヴィータアルガンオイル」を実際に使って感じた効果!

【メルヴィータアルガンオイル」効果】1|肌がやわからかくなる

メルヴィータの「アルガンオイル」を使って最初に驚いたのは、肌がもっちりやわからかくなったことです。

使う前は、肌のごわつきなどが気になっていましたが、「アルガンオイル」で若々しいふっくらした肌に再生できました。

 

【メルヴィータアルガンオイル」効果】2|化粧水がよく浸透する

メルヴィータの「アルガンオイル」を使用する前も、化粧水は最低3回は重ねぬりしていましたが、それでも乾燥が気になっていました。

ですが、「アルガンオイル」をブースターとして化粧水の前に塗るだけで、浸透度が激的に変わったんです。

ベースが整っていない肌に化粧水を何度ぬっても弾いてしまうので、「アルガンオイル」はおすすめです。

 

【メルヴィータアルガンオイル」効果】3|リラックスできる

メルヴィータアルガンオイル」のオーガニックでやさしい香りにとても癒されています。

アルガンオイル」をぬると肌が温かくなるので、心地よいリラックスした気持ちになれるのも嬉しいです。

 

メルヴィータアルガンオイル」の商品紹介

メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル

メルヴィータの定番といえば、「ビオオイル アルガンオイルですね。

オーガニックの自然な匂いで、心もリラックスしながら、肌ケアができる大人気商品です。

初めてメルヴィータの商品を購入するなら、こちらの商品がおすすめです。

 

メルヴィータ「ビオオイル アルガンオイル」ローズ

ローズの香りがする「ビオオイル アルガンオイルです。

スキンケアをしながら華やかな気分を楽しみたい方には、こちらの商品がおすすめです。

 

メルヴィータ「ビオオイル アルガンタッチオイル」

アルガンオイル」を持ち歩きたい方におすすめなのが、コンパクトサイズのタッチオイルです。

外出先でも顔、ボディ、ヘアなど1本で全身どこにでも使えるので、使い勝手が良い商品です。

 

\こちらのサイトから購入でサンプルがもらえる/

まとめ:メルヴィータアルガンオイル」の使い方!効果も解説【口コミ】

美容オイルの中で不動の人気を誇るメルヴィータの「アルガンオイル」をご紹介しました。

実際にこの商品を使って、肌がやわらかくなり、ハリが蘇ってきたことを実感しているので、まだ使ったことがない方は一度お試しください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事