むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】宙組『NEVER SAY GOODBYE』チケット予約結果|初の一本物観劇なるか!?

f:id:turandotstella:20220316145329j:image

こんにんちは、むあです。

今回は、東京宝塚劇場宙組公演『NEVER SAY GOODBYE(ネバーセイグッバイ)』のチケット予約結果について、お話ししていきます。

『NEVER SAY GOODBYE』は、宙組トップスターの真風涼帆さんの初舞台作品ですね。

さらに一本物ということで、注目している公演なので、しっかり語っていきたいと思います。

 

 

東京宝塚劇場宙組公演『NEVER SAY GOODBYE(ネバーセイグッバイ)』チケット予約結果!

まずは、東京宝塚劇場宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』のチケット予約結果はというと、、、

 

当選

 

でした〜。宝塚Webの一般販売で、チケットが無事に取れて嬉しいです。

販売前日の速報では、チケットの残数がかなり少なかったので心配していましたが、安心しました。

 

【チケット予約当日の流れ】

8:50 ログインに成功

9:40 友人Aから、アクセス集中でログインできないと連絡あり

(このまま10:00を過ぎても、ずっとログインできなかったそうです、、)

9:50 友人Bから、一度ログイン後、アクセス集中に切り替わり、ログインができなくなったと連絡あり

10:00 一般販売スタート

10:01 希望日程でチケット予約完了

(予約完了画面まで、途中で何度かアクセス集中画面になり、冷や汗でした、、)

 

初の一本物観劇!宙組『NEVER SAY GOODBYE』の楽しみポイント

1|宝塚の一本物作品を初めて観劇する

『NEVER SAY GOODBYE』の作品で楽しみにしているポイントの1つは、1本物の作品ということです。

宝塚で1本物の作品を観劇したことがないので、ショーがないのかどうかなど、構成がとても気になります。

『NEVER SAY GOODBYE』は、前評判も良いので楽しみですね。

 

2|リアクション女王!大好きな潤花ちゃんに会える

宝塚ファン歴がまだ短い私が、最初に観劇した作品は宙組の『シャーロック・ホームズ』です。そこから潤花ちゃんが大好きで、ずっと応援しています。

宝塚のトーク番組を見ていても、リアクション女王と呼ばれるほどテンションが高く、天然な潤花ちゃんが可愛いです。

舞台になると、ガラッと雰囲気が変わるのも好きで、潤花ちゃんの演技を観るのが楽しみですね。

 

 

まとめ:東京宝塚劇場宙組『NEVER SAY GOODBYE』チケット予約結果

「【宝塚】宙組『NEVER SAY GOODBYE』チケット予約結果|初の一本物観劇なるか!?」について、お話ししました。

無事に宙組公演のチケットが取れて、安心しました。体調管理などには、十分に気をつけていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com