むあブログ

独身で生きていく。

【東京】2022年ゴールデンウィークの舞台・演劇|チケット予約はお早めに!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220321151741j:image

こんにちは、むあです。

今回は、2022年のゴールデンウィークに東京で開催される舞台のラインナップをご紹介します。

ゴールデンウィークの過ごし方をまだ決めていないという方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです!

 

2023年の舞台スケジュールは下記のブログをご確認ください。

 

東京開催!2022年ゴールデンウィークの舞台・演劇ラインナップ

宝塚歌劇団

 

劇団四季

 

東宝

 

【松竹】

 

【その他】

 

ゴールデンウィークの舞台チケットは早めの予約がおすすめ!

ご紹介した舞台の中には、すでにチケット予約が開始されているものもあります。

ゴールデンウィークはチケットが埋まりやすい時期でもあるので、できる限り早めにチケットを予約しておくことがおすすめです。

 

今まで舞台を観劇したことがないという方は、最初はハードルが高く感じられるかもしれませんが、チケット予約サイトの「チケットぴあ」や「イープラス」などを使うと、スムーズに予約ができますよ。

舞台の公式ホームページには、お問い合わせのための連絡先なども載っているので、不明な点があれば聞いてみるのもおすすめです。

 

まとめ:【東京】2022年ゴールデンウィークの舞台・演劇

「【東京】2022年ゴールデンウィークの舞台・演劇|チケット予約はお早めに!」について、お話ししました。

とても豪華な作品で、公演数も豊富なので、ぜひゴールデンウィークの過ごし方の候補にしていただけたら、嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com