むあブログ

独身で生きていく。

「フローレス」の口コミ・レビュー!レディース用フェイスシェーバー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、レディース用フェイスシェーバー「フローレス」を使った感想をレビューしていきます。

姉妹商品のレディース用ボディシェーバー「フローレスレッグ」が良かったので購入したのですが、顔の産毛を簡単に処理できるので、重宝しています。

面倒な毛の処理にお悩みの方がいれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

フローレス」の口コミ・レビュー!レディース用フェイスシェーバーを実際に使った感想

f:id:turandotstella:20230110193731j:image

フローレスの口コミ・レビュー】1|デリケートな顔の産毛を安全に処理できる

私は敏感肌なのですが、フローレス」は刃の部分が直接肌に触れない構造になっているため、荒れたことがありません。

電動シェーバーの中でも刃が直接肌にあたると、かぶれてしまったり、最悪の場合は切れて血が出てしまうこともあるので、デリケートな顔の産毛を安全に処理できるのは嬉しいですね。

 

フローレスの口コミ・レビュー】2|超時短!顔の産毛処理が5分で完了できる

フローレス」はクリームなしでも簡単に産毛処理ができるので、朝の忙しい時間に5分で産毛処理を済ませることができます。

産毛を処理すると肌がつるっと明るくなり、化粧のりも良くなるので、いつでも簡単に処理できるのは重宝しますね。

 

フローレスの口コミ・レビュー】3|眉周りなどの細かい産毛処理には対応できない

フローレス」で良くない点はあまりないのですが、刃のサイズ的に眉周りなどの狭い部分の産毛処理には向いていません。

眉用の電動シェーバーは「フローレスアイブロウ」という姉妹商品があるので、そちらを使用するのがおすすめです。

 

フローレス」は姉妹商品も大人気!用途に応じて選ぶのがおすすめ

アイブロウシェーバー「フローレスアイブロウ」

刃の部分が細いので、フェイスシェーバーの「フローレス」では処理できない眉周りの細かな産毛に対応できます。

フローレス」と2本セットで持てば、顔の産毛がぐっと楽になると思いますよ。

 

ボディシェーバー「フローレスレッグ」

レディース用のボディシェーバーは種類が多くないのですが、やっと素敵な商品を見つけました。

カミソリで処理をすると肌が切れてしまうこともありますが、電気シェーバーなので剃刀負けもせず安全に使えるので嬉しいです。

フローレスレッグ」の詳細な感想は下記のブログでお話ししているので、気になる方はぜひ読んでください。

「フローレスレッグ」の口コミ・レビュー!レディース用ボディーシェーバー - むあブログ

 

まとめ:「フローレス」の口コミ・レビュー!レディース用フェイスシェーバー

レディース用フェイスシェーバー「フローレス」について、お話ししました。

顔の産毛を簡単に処理できるので、毎日使っているアイテムです。敏感肌・乾燥肌の方にもおすすめできるので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com