むあブログ

独身で生きていく。

【イースペシャル】クレンジングの口コミは?数日で毛穴が消える!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【イースペシャル】クレンジングの口コミ

こんにちは、むあです。

今回は、今とても注目されている美容スキンケアブランドイースペシャル」のクレンジングジェルについて、実際に使った感想をお話していきたいと思います。

案件でも何でもなく、本当にただの個人の感想なので、「イースペシャル」のクレンジングジェルが気になってるけど、リアルな口コミが知りたいという方は参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

イースペシャル」のクレンジングジェルとは?

  • 「美容製造研究所」のDr.ERIが開発したスキンケア商品です。
  • 女優の石原さとみさんも使っていると噂で、W洗顔不要のクレンジングジェルになります。
  • 美容部員さんからの評判も良く、お薦めされて購入する人が多いようです。

 

イースペシャル」クレンジングジェルの口コミは?実際に使ってみた感想

【口コミ】(1)「イースペシャル」のクレンジングジェルで毛穴の黒ずみが消えた!

イースペシャル」のクレンジングジェルを使って、たった数日で、明らかに小鼻の毛穴が小さくなっていることに気付きました。

クレンジングで洗っている時から、小鼻のザラザラ感が無くなり、効果を感じていたのですが、目にも分かるぐらい黒ずみもなくなり、たった数日で効果が実感できたことに、本当に驚きました。

 

【口コミ】(2)敏感肌なのに「イースペシャル」のクレンジングジェルは全くヒリヒリしない

以前、美容部員さんから「イースペシャルは敏感肌の人におすすめです。」と紹介されていたのですが、実際に使ってみても全くヒリヒリしません。

私の敏感肌の度合いで言うと、アルコールが多く入ったスキンケア商品を使うと、肌にぬった瞬間にパーッと赤みが出てしまうくらい敏感なので、「イースペシャル」は本当にありがたいです。

 

【口コミ】(3)「イースペシャル」のクレンジングジェルはW洗顔不要なので時短美容に最適

これまでずっと、クレンジングの後に洗顔をしていたので、W洗顔不要の「イースペシャル」にしてから、スキンケアがとても楽になりました。

W洗顔をしなくても、洗い上がりがさっぱりしているので、朝晩共に「イースペシャル」のクレンジングだけで済ませることが出来ています。

 

【口コミ】(4)「イースペシャル」のクレンジングジェルを使った後のお肌はもっちり、しっとり

イースペシャル」のクレンジングを使ってから、肌が明らかにもっちり、しっとりしてきました。

W洗顔不要なので、肌に負担が少ないからなのか、お肌が喜んでいる気がします。肌質まで変わったのにはビックリで、とても気に入っています。

 

 

【口コミ】(5)ネット通販で「イースペシャル」を購入したらパック(マスク)が無料でもらえた

予想外の出来事で嬉しかったのは、ネット通販で「イースペシャル」のクレンジングジェルを購入したら、2種類のパックがもらえたことです。

 

1枚で1,000〜2,000円もするパックを5枚も無料でくれるなんて、太っ腹すぎて感動してしまいました。(購入したクレンジングジェルよりも高いものを頂いてしまいました、、、ありがとうございます!)

期間限定なので、必ずもらえる訳ではないのですが、イースペシャル」さんの心遣いが素晴らしいと思った出来事でしたね。

 

イースペシャル」のクレンジングジェル以外の主なスキンケア商品

イースペシャル モイスチャーローション(化粧水)

イースペシャル」の一番人気は、ご紹介したクレンジングジェルですが、他にもスキンケア商品のラインナップがあるのでご紹介します。

最初は「モイスチャーローション」です。「イースペシャル」のクレンジングジェルで、綺麗に汚れが落ちたお肌に吸収させるのは、上質な化粧水が良いですよね。

イースペシャル モイスチャージェル(美容液・乳液)

「モイスチャージェル」は美容液と乳液の役割を、たった1本で担ってくれる優れものです。

私は30歳を過ぎて、美容液と乳液の大事さを感じているので、よりふっくらしたお肌を目指すために、次はこの「モイスチャージェル」を購入しようと思っています。

 

イースペシャル アクティブクリーム(美容クリーム)

最後にお肌に蓋をする役割を持つ、美容クリームは大事ですね。

イースペシャル」のスキンケア商品をライン使いして、終わりにこの「アクティブクリーム」で閉じれば、よりふっくらとしたお肌に近づくこと間違いなしですね。

 

イースペシャルが初めての方には「トライアルセット」がおすすめ!

どんなに良いスキンケア商品でも、個人の肌の特性によって、効果や副反応は様々だと思うので、初めての方は「トライアルセット」で試してみるのもおすすめです。

今回ご紹介した下記のスキンケア商品がお得に試せるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • クレンジングジェル(メイク落とし・洗顔料)
  • モイスチャーローション(化粧水)
  • モイスチャージェル(美容液・乳液)
  • アクティブクリーム(美容クリーム)

 

まとめ:【イースペシャル】クレンジングの口コミは?数日で毛穴が消える!?

「【イースペシャル】クレンジングの口コミは?数日で毛穴が消える!?」について、お話してきました。

こんなに褒めすぎると案件記事ではないかと思われてしまいそうなので、欠点をあげるとすれば、購入できる店舗が少ないということでしょうか。なので、私も使っているネット通販での購入がおすすめですよ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com