むあブログ

独身で生きていく。

【厳選】「シカクリーム」おすすめ3選|ニキビ跡・肌の赤みが消えた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220122144921j:image

こんにちは、むあです。

今回は、ニキビ跡・肌の赤みに悩んでいた私が、実際に使って良かった「シカクリーム」のおすすめをご紹介していきたいと思います。

以前は、フェイスラインに大きなしこりのある赤ニキビが繰り返しできていました。

ニキビ跡ができて悩んでいる時に「シカクリーム」を使い始めて、高い改善効果を実感しました。

なので、同じように頑固なニキビに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです!

 

ニキビ跡・肌の赤みが消えた「シカクリーム」おすすめランキングTOP3

では、さっそくおすすめの「シカクリーム」をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

 

【人気のシカクリームおすすめ】第3位|ビュースタ Cicaケアクリーム

『ビュースタ Cicaケアクリーム』は、他の「シカクリーム」に比べて、安くてコスパが良い商品です。Cica初体験の方のお試し使いにも、おすすめですね。

ドラッグストアでは見かけたことがない商品だったのですが、Amazonで見つけて、口コミが良かったので購入しました。

さらっとしたテクスチャーなので、ベタつくのが苦手な方でも使いやすい「シカクリーム」ですよ。

 

【人気のシカクリームおすすめ】第2位|VTCOSMETICS シカクリーム

『VTCOSMETICS(ブイティコスメティックス)』は、「シカクリーム」の中でも特に有名な商品なので、知っている方も多いかもしれません。

ニキビ跡・肌の赤みの改善効果が高く、私は使い始めて1〜2週間程度で、実感できました。

ただ、少し匂いが強い商品なので、苦手な方は次に紹介する第1位の商品がおすすめです!

 

【人気のシカクリームおすすめ】第1位|CICA method CREAM

最も愛用しているCICA method CREAM(シカメソッドクリーム)』は、ドラッグストアでも売っていて、手軽に買える商品です。

「シカクリーム」特有ツーンとした匂いも気にならないレベルで、とても使いやすいので、気に入っています。
クリームのテクスチャーは柔らかめで、伸びも良く、少量でも顔全体に使えるので、おすすめです。

 

まとめ:「シカクリーム」のおすすめランキング

「【厳選】「シカクリーム」おすすめ3選|ニキビ跡・肌の赤みが消えた」について、お話ししました。

鎮静効果のある「シカクリーム」なので、肌荒れ対策に、とてもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com