むあブログ

独身で生きていく。

【入浴剤】乾燥がひどい肌に効く「バスミルク」のおすすめ3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220122133005j:image

こんにちは、むあです。

今回は、乾燥肌・敏感肌の方も、もっちり美肌になれるおすすめの「バスミルク」をご紹介します。

下記のブログでもお話ししているように、粉タイプの「入浴剤」も好きなのですが、乾燥が気になる時には「バスミルク」を使うようにしています。

turandotstella.hatenablog.com

 

乾燥でガサつく肌とはおさらば!保湿力の高い「バスミルク」のおすすめ3選

では、さっそく乾燥カサカサ肌を回復させる保湿力の高い「バスミルク」をご紹介します。

 

【保湿力の高いバスミルクのおすすめ】1|エモリカ 薬用スキンケア入浴剤

定番ですが、肌がもちもちになる最強のバスミルクです。毎日「エモリカ」のお風呂に入ると、みるみる肌質が変わるのが実感できます。

ボディクリームを塗るのが面倒なときも、「エモリカ」のお風呂に入れば、クリーム無しでも乾燥を防げるので、愛用しています。

 

【保湿力の高いバスミルクのおすすめ】2|ビオレu バスミルク

「ビオレu」のバスミルクは、癒される香りが好きで、よく使っています。少しお湯がとろんとする感じで、肌触りも良いです。

私は皮膚が薄くて、ひどい乾燥肌なのですが、「ビオレu」の入浴剤なら安心して使えますね。

 

【保湿力の高いバスミルクのおすすめ】3|キュレル 入浴剤

「キュレル」はスキンケア商品が有名ですが、バスミルクもあるんです。

肌のことを徹底的に考えた商品なので、スキンケアラインと同様、敏感肌・乾燥肌でも使えるのが嬉しいですね。

 

まとめ:敏感肌・乾燥肌におすすめの「バスミルク」

「【入浴剤】乾燥がひどい肌に効く「バスミルク」のおすすめ3選」について、お話ししました。

乾燥で肌荒れに悩んでいる方は、保湿力の高いバスミルクを試してみてくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com