むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】花組『花より男子』の感想!柚香光・聖乃あすかのF4キャストに悶絶

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220410132507j:image

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚花組花より男子』をオンライン上映会で鑑賞したので、感想をお話ししていきたいと思います。

ずっと見たかった作品なので、念願が叶って嬉しいです。キャスト別の感想もしっかり語っているので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

宝塚花組花より男子』の感想!楽天TVのオンライン上映会で念願が叶った

  • 花より男子』の原作イラストがスクリーン映像で使われていて、豪華すぎる演出に感動しました
  • 回想場面などでの舞台の使い方が独特で、演出にこだわりを感じました
  • ただ、道明寺が牧野つくしを好きになるまでのストーリーが、少し急展開な印象でしたね
  • 遊園地で道明寺と牧野つくしが観覧車に乗るシーンは、どうやって乗りものを浮き上がらせたのかが気になりました

 

宝塚花組花より男子』のキャスト別感想!柚香光・聖乃あすかのF4キャストに悶絶

【宝塚花組花より男子』キャスト】柚香光さん(道明寺司

花より男子』の道明寺を演じるなら、柚香光さんは最高のキャスティングですね。

イケメンが映えきっていましたし、独特なくるくるヘアスタイルでも残念にならないところが、さすがです。

道明寺の偉そうなところも、ちょっと抜けているところも、柚香光さんの見事な演技力で違和感なく見ることができました。

 

【宝塚花組花より男子』キャスト】城妃美伶さん(牧野つくし)

花より男子』のMVPは城妃美伶さんですかね。主役級の存在感で、城妃さん中心にストーリーが動いていました。

あと、歌がものすごく上手ですね。迫力もあって、聴き惚れました。

牧野つくしの田舎っぽさもよく表現されていて、演技が素晴らしかったです。

 

【宝塚花組花より男子』キャスト】聖乃あすかさん(花沢類)

花沢類はクールで、謎めいていて、美味しい役どころですよね。聖乃さんの美形が存分に活かされていたと思います。

白いタキシード姿も、コート姿も、かっこよすぎて神々しかったです。

もし再演することがあれば、マイティーの花沢類も見てみたいなと妄想が膨らみました。

 

【宝塚花組花より男子』キャスト】音くり寿さん(謎の転校生)

謎の転校生役は、お嬢さん風のヘアスタイルも似合っていて、可愛さ爆発でしたね。

ただ、本性をさらけ出したあとは、見事なサイコパスに驚きました。

前後のギャップが素晴らしく、歌も演技もずば抜けて良かったですね。

 

 

まとめ:【宝塚】花組花より男子』の感想!柚香光・聖乃あすかのF4キャストに悶絶

「【宝塚】花組花より男子』の感想!柚香光・聖乃あすかのF4キャストに悶絶」について、お話ししました。

人気作品の舞台化は大変なことも多かったと思いますが、これからも宝塚バージョンで色々な漫画・アニメを見ていけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com