むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】宙組特集「組本」の感想!潤花ちゃんの根性ポーズが可愛い

こんにちは、むあです。

今回は、宙組特集「組本」の感想をお話していきます。

正式名称は「ザ・タカラヅカ宙組特集」で、2022年4月に発売されたため、ちょっと今さら感はありますが、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

宝塚宙組特集「組本」の感想!潤花ちゃんの根性ポーズが可愛い

f:id:turandotstella:20220606120756j:image

【宝塚宙組特集「組本」感想】潤花ちゃんがいる時代に購入できてよかった!

最初から個人的な感情ですみませんが、大好きな潤花ちゃんの写真が満載で、テンションが上がりました。

舞台では大人っぽい役が多い潤花ちゃんですが、組本の中では根性ポーズなどの可愛い姿が見られて、嬉しいです。

潤花ちゃんがトップ娘役の時代に組本を購入することができて、良かったです。

 

【宝塚宙組特集「組本」感想】上級生だけでなく下級生まで知ることができる

組本には、宙組のベテランスターだけではなく、下級生も幅広く掲載されています。

普段あまり知らなかった宙組生を知るきっかけにもなりますし、プロフィールも面白くて興味深いので、気になる生徒さんに出会えるかもしれませんね。

 

【宝塚宙組特集「組本」感想】宙組Researchのアンケート結果が興味深い

組本の中でのお気に入りは、ページの隙間にちょこちょこあらわれる宙組Research」のアンケート結果です。

宙組生のアンケート結果をまとめた企画なのですが、宙組の雰囲気がよく伝わるいい内容だなと思いました。

 

 

まとめ:【宝塚】宙組特集「組本」の感想!潤花ちゃんの根性ポーズが可愛い

「【宝塚】宙組特集「組本」の感想!潤花ちゃんの根性ポーズが可愛い」について、お話しました。

初めて宝塚の組本を購入したのですが、内容が充実していたので、宙組だけでなく、各組の組本が欲しくなってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com