むあブログ

独身で生きていく。

キャトルレーヴ購入品!東京宝塚劇場での観劇後にお買いもの

こんにちは、むあです。

今回は、東京宝塚劇場で観劇後にキャトルレーヴ東京店で購入した商品について、お話ししていきます。

観劇後の余韻に浸りながら、キャトルレーヴでショッピングする時間って、とても幸せですよね。

キャトルレーヴオンラインでもお買いものはできるのですが、今回は店舗で買ったものをお話ししていきます。

 

キャトルレーヴ購入品!東京宝塚劇場での観劇後にお買いもの

f:id:turandotstella:20220716091017j:image

【キャトルレーヴ購入品】1|ル・サンク「シャーロック・ホームズ

宝塚ファン歴が短いので、実はル・サンクを買うのは初めてでした。

本当は「FLY WITH ME」のル・サンクを購入するつもりだったのですが、初観劇作品の「シャーロック・ホームズ」に手が伸びてしまいました。

作品もショーも衣装も舞台装飾も全てが好きな作品なので、ゲットできて嬉しいです。

 

【キャトルレーヴ購入品】2|ブロマイド

キャトルレーヴに行ったらつい買ってしまうのが、ブロマイドですよね。

この日は宙組トップ娘役の潤花ちゃんのブロマイドを数枚購入しました。

リモートワークの自宅デスクに置いているのですが、仕事中も潤花ちゃんの笑顔に癒されています。

 

【キャトルレーヴ購入品】3|宝塚GRAPH

宝塚GRAPHも買いました。読みものが好きなのと、写真が沢山載っているので、つい見たくなってしまうんですよね。

タカラジェンヌさんの普段の様子もちょっぴり垣間見えるので、毎月ではないですが、比較的購入頻度が高い雑誌になっています。

 

TAKARAZUKA REVUE 2021―DVD付 (タカラヅカMOOK)

TAKARAZUKA REVUE 2021―DVD付 (タカラヅカMOOK)

  • 宝塚クリエイティブアーツ
Amazon

 

まとめ:キャトルレーヴ購入品!東京宝塚劇場での観劇後にお買いもの

今回は書籍類が多かったですが、他にも欲しいグッズがあるので、またお買いものに行くつもりです。

普段使えるものだと毎日ハッピーになれそうなので、ボールペンやノートなどの文具を集めていきたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com