むあブログ

独身で生きていく。

雪組「シティーハンター」「Fire Fever!」東京宝塚劇場の感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211010145609j:image

こんにちは、むあです。

東京宝塚劇場雪組公演「シティーハンター(CITY  HUNTER)」「Fire  Fever!」を観劇してきました。

 

 

トップスターに就任された彩風咲奈さん、トップ娘役の朝月希和さんのお披露目公演です。

 

f:id:turandotstella:20211010145555j:image

プログラムは「シティーハンター(CITY  HUNTER)」と「Fire  Fever!」の間に休憩を挟んで3時間の構成でした。

f:id:turandotstella:20211010145603j:image

今回は、初の立ち見なんです。急にチケットを予約したので、席が空いていませんでした。

立ち見の感想は別のブログで書いたので、ぜひ参考に見ていただけると嬉しいです。

turandotstella.hatenablog.com


f:id:turandotstella:20211010145558j:image

シティーハンター(CITY  HUNTER)」の感想

コメディ要素もあり、シリアスな戦闘シーンもあり、楽しい内容でした。男性のお客さんも沢山いましたね。

ただ、彩風咲奈さんのクラシックな色気たっぷりの演技が見たい私としては、少し寂しい感じでした。次回作に期待です。

f:id:turandotstella:20211010145606j:image

休憩中はロビーにある過去作品のポスター展示を見て、立ち見で疲れた足腰を癒していました。

望海風斗さま、素敵すぎます。卒業公演の「f f f -フォルティッシッシモ-」の写真をおさめましたが、生で観劇したかったなぁ。

 

 

DVDはあるので、卒業後でも見られるのが嬉しいですけどね。

 

f:id:turandotstella:20211011080654j:image

「Fire  Fever!」の感想

炎がテーマになったショー。素晴らしかったのは、男役も女役も全員で踊ったロケット。長い列がきっちり揃ったロケットは感動ものでしたよ。


f:id:turandotstella:20211010145612j:image

公演が終わり、大好きな宙組潤花ちゃんに見送られながら退場。

実は、もう1公演分チケットを予約しているので、今度は席に座りながらゆっくり観劇しようと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっと応援もよろしくお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com