むあブログ

独身で生きていく。

宝塚作品を鑑賞するおひとり様の休日|鈴蘭&シラノ・ド・ベルジュラック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220226214603j:image

こんにちは、むあです。

今回は、休日に動画で鑑賞した宝塚作品をご紹介していきたいと思います。

スタバで甘さ控えめの「ホワイトモカ」を買ってお家で宝塚を鑑賞するなんて、とても贅沢な休日でした。

 

休日に鑑賞したステキな宝塚作品

鈴蘭 -思い出の淵から見えるものは-(’16年星組・バウ・千秋楽)

【礼真琴さん・真彩希帆さん】

歌がとっても上手なおふたりで、お似合いのペアでした。

真彩希帆さんのプンスカ怒る芝居が大好きなんですが、礼真琴さんのツンデレ感と相性抜群で、めちゃくちゃテンションが上がりました。

公演期間が短かった作品のようですが、大劇場で1ヶ月以上はやってほしいくらい素晴らしい作品でしたね。

 

【瀬央ゆりあさん】

役どころが切なかったですね。悪役だったけど、責めきれない背景や生い立ちがある複雑な役でした。

普段は愉快なイメージの瀬央ゆりあさんですが、演技力が本当に素晴らしくて、とても引きこまれました。

 

シラノ・ド・ベルジュラック(’20年星組・ドラマシティ・千秋楽)

轟悠さん】

ヒロインを一途に想い続ける姿に感動して、気づいたらボロボロ泣いていて、自分でもビックリしましたね。

不器用を絵に描いたような役でしたが、人間味があって素敵でした。

容姿にコンプレックスがある役なのですが、轟悠さんだとかっこよすぎて、そこがあまり感情移入できないのも、もはやさすがでした。

 

【小桜ほのかさん】

今まであまり演技を拝見したことがなかったのですが、透き通るような歌声が魅力的な方ですね。

轟悠さんの相手役となれば緊張MAXだと思いますが、堂々とされていてさすがでした。他の作品も見てみたいと思いました。

 

【極美慎さん】

いつも眼福の極美慎さん。どんな役でも目をひきますね。

歌もお芝居も、さらにこれからどんな風に進化していくのか、ずっと見続けたいと思える方です。

 

まとめ:宝塚作品を鑑賞するおひとり様の休日

「宝塚作品を鑑賞するおひとり様の休日|鈴蘭&シラノ・ド・ベルジュラックについて、お話しました。

宝塚をお家でゆっくり観る時間がしあわせで、さらに素敵な作品に出会ったときは、ウッシッシという気持ちになります。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com