むあブログ

独身で生きていく。

恵比寿【 俺のbakery&Cafe 】高級食パンの「あんバターサンド」がおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211012195001j:image

こんにちは!むあです。

今回は、恵比寿ガーデンプレイスにある「俺のBakery&Cafe(ベーカリーアンドカフェ)」をご紹介します!

 

恵比寿ガーデンプレイスにある『俺のBakery&Cafe』とは?

f:id:turandotstella:20211012194929j:image

恵比寿駅から徒歩10分の場所に「俺のBakery&Cafe」はあります。

俺のブランドの生食パン「」が並んでいます。中洞牧場の牛乳を使った高級食パンですね。店内が焼きたてパンのいい香り!

 

『俺のBakery&Cafe』のおすすめメニュー!

今回は夜の訪問で、ベーカリー併設のカフェを利用しました。高級食パンを使用したサンドイッチメニューが豊富です。恵比寿の一等地にあるのにお値段も低めの設定で、企業努力が伺えますね。

お食事系からスイーツ系までそろっているので、幅広い用途で利用できそう。たくさんありすぎて悩んでしまいます。

食パンにも使用されている「なかほら牛乳」も注文できます。実はアルコールメニューもあるので、パンとお酒のマリアージュも楽しめますよ!

 

有塩バターの「小倉バターのサンドイッチ」は極上の味!

f:id:turandotstella:20211012194905j:image

悩みになやんで「小倉バターのサンドイッチ」を注文しました。ホイップクリームがたっぷり付いて680円。すごいボリュームです。

有塩バターの塩気とあんこの甘さが混ざると極上の味に。日頃の疲れが一気に吹き飛ぶ至福の食べものです。

あんバターサンドはモーニングのためだけのメニューじゃないと名古屋市民に伝えたいくらいですね!(大きなお世話ww)

 

食べきれないサンドイッチはお持ち帰りもできる!

f:id:turandotstella:20211012195035j:image

量が多いので食べきれなかった分はお持ち帰りにしていただきました。メニューによってはできない場合もあるので、店員さんに聞いてみてくださいね。

 

『俺のBakery&Cafe』のパンがお家でも楽しめる!

俺のBakery&Cafe」のパンが買える専用通販サイトもあるので、興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。皆さんも魅惑のサンドイッチが食べられる「俺のBakery&Cafe」へ一度足を運んでみてくださいね!

 

ぽちっと応援もよろしくお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村