むあブログ

独身で生きていく。

【独身めし】刑事ドラマを見ながら「カツ丼」を食べる休日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、30代独身女性のリアルな食生活のお話です。

仕事に忙殺される平日を過ごし、休日ぐらいはごろごろしたくなってしまいます。。

そんな感じで、休日はウーバーイーツが多くなりがちですが、おしゃれさとは無縁の「カツ丼」を注文するところがリアルですよね。

 

【独身めし】刑事ドラマを見ながら「カツ丼」を食べる休日

f:id:turandotstella:20220418100522j:image

この日は、ウーバーイーツで「とんかつさぼてん」さんのカツ丼を頼みました。想像していたよりもボリュームがすごかったです。

味も良いのですが、もう少しお米につゆが染みこんでいる方が好みでしたね。牛丼を頼むときも「つゆだく」と書くのを、ついつい忘れて後悔します。

そんなカツ丼のお供は、大好きな刑事ドラマに限ります。完全に雰囲気だけですが、気分を上げたいのです。

別のブログでおすすめも紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

まとめ:【独身めし】刑事ドラマを見ながら「カツ丼」を食べる休日

「【独身めし】刑事ドラマを見ながら「カツ丼」を食べる休日」について、お話ししました。

おしゃれでも何でもない独身女性のリアルな食生活でした。それにしても、刑事ドラマにカツ丼はさすがにやりすぎですかね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com