むあブログ

独身で生きていく。

【衝撃】セブンイレブンの「スンドゥブチゲ」が飲食店を超えている!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、セブンイレブン「すくって食べる旨辛 スンドゥブチゲ」が美味しくて堪らなかったので、ご紹介します。

SNSでは、商品のネーミングに関して「すくって食べないスンドゥブチゲってあるの?」と突っ込まれてましたが、、まあそこはいいでしょう。笑

 

セブンイレブンの「すくって食べる旨辛 スンドゥブチゲ」が、旨味の宝◯箱や〜。

f:id:turandotstella:20220207232737j:image

セブンイレブンで商品を見つけたときは、「若干サイズが小さい気がするけど、お豆腐が美味しそうだから買ってみるか!」という感じで、特別期待していたわけでは、ありませんでした。

でも、実際に食べてみると、一口目で「なんじゃこりゃぁぁああ!!」と感動センサーが。

 

セブンイレブンの「すくって食べる旨辛 スンドゥブチゲ」は、あさりの旨味が凝縮されている!

あさりの旨味が爆発したスープです。これは、400円で買える味じゃないです。完全に、飲食店のレベルを超えてますね。

もちろん、お豆腐もなめらかで美味しかったですよ〜。

元々セブンイレブンは大好きなコンビニなのですが、「すくって食べる旨辛 スンドゥブチゲ」で、改めてその凄さを感じました!

 

まとめ:セブンイレブンの「すくって食べる旨辛 スンドゥブチゲ」の感想

「【衝撃】セブンイレブンの「スンドゥブチゲ」が飲食店を超えている!」について、お話ししました。

あまりにも「すくって食べる旨辛 スンドゥブチゲ」が美味し過ぎたので、ぜひ販売期間中に召し上がってみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com