むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】星組「RRR」キャスト配役予想の結果!初めてやったら難しすぎた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、2024年1月からはじまる宝塚の星組公演「RRR × TAKA"R"AZUKA」のキャスト配役が発表されたため、予想との答え合わせをしていきたいと思います。

インド映画の原作「RRR」が面白すぎたので、初めて配役予想をやってみたのですが、想像以上に難しかったです。

「RRR」は歌とダンスで盛り上がる作品なので、星組にぴったりで公演が今からとても楽しみですね。

 

RRR

 

 

【宝塚】星組「RRR」キャストの配役予想

主演キャストの配役予想結果

  • コムラム・ビーム:礼真琴さん(◯)
  • ジェニファー(ジェニー):舞空瞳さん(◯)
  • ラーマ・ラージュ:暁千星さん(◯)

 

主演キャストは早くに配役が発表されていましたが、どれも予想通りの結果でした。

こっちゃんとありちゃんのキャラクターは比較的予想しやすいですが、「RRR」はヒロイン設定がやや難しいところですよね。なこちゃんがジェニーになったことを考えると、時間的にもラーマとシータの恋模様はあまり描かれないのかな。

それ以前に「RRR」は恋よりも友情を全面に押し出すストーリーになりそうな気がしますよね。ポスターからしてもこっちゃんとありちゃんの出番がかなり多そうです。

 

その他キャストの配役予想結果

  • ヴェンカタ:極美慎さん(×)➡︎ 朝水りょうさん
  • シータ:詩ちづるさん(◯)
  • スコット:天華えまさん(×) ➡︎ 輝咲玲央さん
  • キャサリン:小桜ほのかさん(◯)
  • ラッチュ:天飛華音さん(×)➡︎ 稀惺かずとさん
  • マッリ:瑠璃花夏さん(◯)

 

シータとマッリの配役に悩みすぎて、何度も人を入れ替えたのですが、当たってましたね。最初はマッリを詩ちゃんにしていたのですが、そうなるとシータは誰なのか問題が浮上。シータを詩ちゃんにして、マッリは瑠璃花夏さん、乙華菜乃さん、藍羽ひよりさんで迷いましたね。

 

それよりも、あまり悩まなかった男役キャストの配役が全く合ってなかったです。

たしかにヴェンカタが無敵の男すぎてムキムキイメージに極美さんが合わないかもと思いましたが、ジェイクと聞いてぴったりだと思いました。こっちゃん、ありちゃんとのナートゥダンス対決が楽しみです。

 

RRR

 

まとめ:【宝塚】星組「RRR」キャスト配役予想の結果!初めてやったら難しすぎた

「RRR」は映画の原作ファンもかなり多い作品なので、チケット争奪戦がすごそうですね。私も気合を入れてチケットをゲットしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログを応援いただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事