むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

【宝塚】星組『モンテ・クリスト伯』で全国ツアーの衝撃ニュース!

f:id:turandotstella:20220314205844j:image

こんにちは、むあです。

今回は、2022年9月の星組全国ツアーが『モンテ・クリスト伯』に決定したという宝塚ニュースについて、お話ししていきます。

モンテ・クリスト伯』は過去に宝塚で上演されている作品ですが、個人的にとても好きな物語なので、まさかの発表に大歓喜でした!

 

 

【宝塚】星組モンテ・クリスト伯』で全国ツアーが決定!

星組の次回作品の発表に関しては、極美慎さんがバウホール主演になるのかどうかを、とても気にして待っていました。

それなのに、念願の極美さんバウ主演の発表と共に、全国ツアーの作品が『モンテ・クリスト伯』と発表があり、嬉しさが大渋滞に。

まさか、全国ツアーが大好きな『モンテ・クリスト伯』になるとは予想もしていなかったので、大きな衝撃を受けました。

 

モンテ・クリスト伯』のドラマの衝撃が忘れられない

モンテ・クリスト伯』といえば、ディーン・フジオカさん主演のドラマも有名で、今でもその衝撃が忘れられません。

作品の内容が重くて、暗くて、苦しくてたまらないんですよね。愛と復讐の物語で、毎話つらい気持ちでドラマを見ていた記憶があります。

 

【宝塚】星組の全国ツアー『モンテ・クリスト伯』の配役が気になる!

宝塚星組の全国ツアーは2022年9月なので、配役発表まではまだ時間がありますが、今からとても気になります。

特に注目しているのは、エデ姫ですね。演技派の娘役さんがキャスティングされると思いますが、楽しみで仕方がないです。

冷静に考えると、モンテ・クリスト伯』の作品で映えそうな極美慎さんが同時期のバウ主演で出演しないのが、残念ですね。

他の生徒さんを知る機会だと思って、そこは前向きに捉えたいと思います。

 

まとめ:【宝塚】星組モンテ・クリスト伯』で全国ツアー

「【宝塚】星組モンテ・クリスト伯』で全国ツアーの衝撃ニュース!」について、お話ししました。

モンテ・クリスト伯』での全国ツアーと極美慎さんのバウホール主演。星組の嬉しいニュースが、一気に舞い込んできて幸せです。

2022年9月まで楽しみができたので、お仕事やらなにやら頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com