むあブログ

独身で生きていく。

明日海りお・望海風斗「ガイズ&ドールズ」が帝国劇場で上演決定

f:id:turandotstella:20211207150352j:image

こんにちは、むあです。

今回は、突然ハッピーニュースが舞い込んできたのでお話したいと思います。

それは、明日海りおさんと望海風斗さん(だいみり)が共演するミュージカル「ガイズ&ドールズ」が、東京にある帝国劇場で上演されると発表があったことです〜!!!

こんな幸せなニュースを2021年のうちに聞けるとは思ってもいなかったので、もう今年思い残すことはありません!

 

ミュージカル「ガイズ&ドールズ」が東京帝国劇場で上演決定

ミュージカル「ガイズ&ドールズ」は、宝塚の公演作品でもありますね。

現在、星組のトップスターを務めている礼真琴さんが娘役を演じた作品としても有名ですが、その美しさがこの世のものとは思えないと、常々噂には伺っておりました。

そんな「ガイズ&ドールズ」で、明日海りおさんと望海風斗さんが共演するなんて、こんなに嬉しいことはありませんね。まだ見たことがないので、ちゃんと予習しなければ!

 

東京帝国劇場「ガイズ&ドールズ」の日程は?

帝国劇場「ガイズ&ドールズ」の日程は、2022年6月に帝国劇場、7月に博多座で上演されると発表されています。

 

え、、、たったの2ヶ月しかない。

 

そうなんです。こんなに楽しみな舞台なのに、出演者が豪華すぎてスケジュールが抑えられなかったのでしょうか。わずか2ヶ月の公演なのです。

 

東京帝国劇場「ガイズ&ドールズ」のキャスト配役は?

スカイ・マスターソン     :井上芳雄

サラ・ブラウン                :明日海りお

ネイサン・デトロイト     :浦井健治

ミス・アデレイド            :望海風斗

 

元宝塚トップスターの「明日海りお・望海風斗(だいみり)」共演に感涙

明日海りおさんと望海風斗さんの同期コンビの共演が、このような形で実現されるとは思いもよらなかったので、心から祝福の気持ちでいっぱいです。

きっと喜んでいるファンの皆さんも沢山いらっしゃると思うので、素敵な発表で何よりです。

 

明日海りお(元宝塚花組トップスター)

望海風斗(元宝塚雪組トップスター)

 

「ガイズ&ドールズ」のチケット予約争奪戦が今から恐ろしい

前段でもお話した通り「ガイズ&ドールズ」はわずか2ヶ月の公演です。東京の帝国劇場に限ると、1ヶ月のみ。今からチケット予約が、かなり困難だと予想できますね。

ライブ配信は必須にしてほしいな〜。やる前から素晴らしい公演になることは確信できているので、ぜひ全国各地に元気を届けてほしいですね。

 

 

まとめ

「明日海りお・望海風斗「ガイズ&ドールズ」が帝国劇場で上演決定」について、お話してきました。

急遽ブログを書いたので、まとまりがなく恐縮ですが(いつものこと?)、幸せな気持ちがお伝えできていたら嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com