むあブログ

独身で生きていく。

『ガイズ&ドールズ』のチケット予約方法!|明日海りお・望海風斗

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220416104448j:image

こんにちは、むあです。

今回は、帝国劇場で上演される『ガイズ&ドールズ』のチケット予約について、お話ししていきます。

ファンクラブ会員でもなく、先行抽選にも落ち続けた私が『ガイズ&ドールズ』の舞台チケットをゲットできた方法について、お話ししていきます。

 

帝国劇場『ガイズ&ドールズ』のチケットを予約した方法!明日海りおさん・望海風斗さん出演

結論からお話しすると、チケット予約サイトの「イープラス」を利用して、一般販売でゲットすることができました。

ファンクラブにも入っておらず、先行抽選も落ち続けていたので、半分諦めていましたが、無事に『ガイズ&ドールズ』のチケットを予約できて、幸せです。

 

帝国劇場『ガイズ&ドールズ』チケット予約方法のポイント!

【『ガイズ&ドールズ』チケット予約ポイント】1|チケット予約サイト「イープラス」を利用した

帝国劇場の舞台『ガイズ&ドールズ』の一般販売は、本家の東宝ナビザーブを始め、チケットぴあやイープラス、ローソンチケットなどで一斉にで開始されました。

全て同時刻の先着順形式だったので、どのサイトからチケットを予約するかが重要だと思い、私は「イープラス」を選びました。

東宝ナビザーブやチケットぴあは、チケットの保有枚数は多いと思いますが、あまりにも混雑しているので最初から避け、イープラスかローソンチケットに絞ったのが良かったと思います。

 

【『ガイズ&ドールズ』チケット予約ポイント】2|激戦の土日を避けて、平日のチケットを予約した

正直なところ、土日でチケットを予約したかったのですが、一般販売は最後のチャンスと言ってもいいほど大事なものなので、贅沢は捨てて、平日を狙うことにしました。

仕事の調整はこれから本気で頑張らなければいけませんが、平日だからこそチケットをゲットすることができたと思います。

 

【『ガイズ&ドールズ』チケット予約ポイント】3|1階座席を諦めて、2階B席を予約した

最後のポイントは、座席選びです。せっかく明日海りおさん、望海風斗さんの舞台を見に行くので、1階の良席を狙いたかったのですが、これも諦めました。

どんな座席でもいいから、とにかくチケットをゲットすることを優先して、2階B席を予約することに決めました。

 

舞台『ガイズ&ドールズ』はキャストがすごい!明日海りおさん・望海風斗さんのビジュアル画像公開

一般販売の直前に、明日海りおさん、望海風斗さんなど、主要キャストのビジュアル画像も公開されましたが、可愛すぎて見惚れてしまいました。

それまで抽選に落ち続けていたので、チケットは諦めモードだったのですが、明日海りおさん、望海風斗さんの姿を見たら、一気に観劇したい気持ちが沸騰しましたね。

 

 

まとめ:『ガイズ&ドールズ』のチケット予約方法!|明日海りお・望海風斗

「『ガイズ&ドールズ』のチケット予約方法!|明日海りお・望海風斗」について、お話ししました。

2022年で最も激戦なのではないかと思っている舞台『ガイズ&ドールズ』のチケットが予約できて、本当に良かったです。体調管理には十分気をつけて、舞台の日を迎えたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com