むあブログ

独身で生きていく。

2022年の舞台がすごい!注目の公演ラインナップ&スケジュール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220129180309j:image

こんにちは、むあです。

今回は、2022年注目の舞台について、お話ししていきたいと思います。

年が明けて、続々と公演ラインナップやスケジュールが公開されていますね。豪華な舞台が沢山あるので、2022年がワクワクした年になりそうだなと、楽しみです。

 

2022年の舞台ラインナップ&スケジュール

それでは、さっそく注目作品を見ていきたいと思います。帝国劇場などの大劇場を中心に、話題の公演をピックアップしてみました。

 

【1月】

  • リトルプリンス

【2月】

  • 笑う男

【3月】

【4月】

  • バケモノの子
  • Endless SHOCK -Eternal-

【5月】

【6月】

【7月】

【8月】

  • ダディ・ロング・レッグズ

【9月】

【10月】 

【11月】

  • 天使にラブ・ソングを

【12月】

  • CHICAGO

 

2022年の舞台は初演作品が盛りだくさん!チケット争奪戦は間違いない

何度も再演されている作品はもちろんですが、千と千尋の神隠しハリー・ポッターと呪いの子』など、2022年に初演される作品も多く上演されるので、どんな舞台になるか、今からとてもワクワクしています。

公演期間が短い作品も多いので、チケット予約は激戦になるんだろうなと。東京以外の公演もチェックしながら、1つでも多くの作品を見れたらいいなと思っています。

 

2022年の舞台には、宝塚OGさんが多く出演していて嬉しい!

これだけ豪華な舞台の数々の中で、ほとんどの作品に宝塚OGさんが出演されているのは、ファンとしては素敵なことだなと思っています。

SNSもチェックしていると、様々な作品で宝塚OGさんが絶賛されているのが、とても嬉しいです。

 

まとめ:2022年の舞台がすごい!注目の公演ラインナップ&スケジュール

「2022年の舞台がすごい!注目の公演ラインナップ&スケジュール」について、お話ししました。

公演情報が更新されるたびに、行きたい作品が追加されて、スケジュール調整にあたふたしていますが、2022年も素敵な作品に出会える1年にしていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com