むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』早霧せいなさんがハーマイオニー役に抜擢!

f:id:turandotstella:20220122113740j:image

こんにちは、むあです。

今回は、2022年7月に上演される舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』のキャストが発表されたので、お話ししていきたいと思います。

舞台を観に行くか迷っていたのですが、想像の何倍も豪華なキャスト陣だったので、一気に興味が湧きました。

アジア初で無期限ロングランの上演ということで、記念すべき舞台になると思うので、今からとても楽しみです!

 

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』のキャストが豪華すぎる!

ハリー・ポッターのキャストに抜擢されたのは、藤原竜也さん、石丸幹二さん、向井理さんの3人の俳優さんです。

ハリー・ポッターと呪いの子』は、TBS開局70周年の舞台だけあって、本気度が違いますね。

個人的には、嘆きのマートルを演じる美山加恋さんが適役すぎて、注目しています。

 

宝塚OGも『ハリー・ポッターと呪いの子』の舞台にキャスティング!

そして、幸せすぎるニュースですが、『ハリー・ポッターと呪いの子』の舞台には、宝塚OGさんも出演されます!

ハーマイオニー・グレンジャー】早霧せいなさん

【ジニー・ポッター】白羽ゆりさん

 

早霧せいなさんがハーマイオニーを演じるなんて、人気すぎて公演日のチケットが取れるか不安しかないです。

注目度の高い舞台には、必ずと言っていいほど、宝塚OGの皆さんがキャスティングされているので、さすがだなと感心しますね。

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の公演期間や会場は?

【公演期間】

プレビュー公演:2022年6月

本公演:2022年7月〜(無期限ロングラン)

【会場】

TBS赤坂ATCシアター(ハリーポッター専用劇場へ大規模改修予定)

 

「TBS赤坂ACTシアター」のチケットが高すぎる!?

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』のチケット料金も公開されていますが、C席以外は10,000円超えという値段設定です。

SS席:17,000円

S席:15,000円

A席:13,000円

B席:11,000円

C席:7,000円

 

帝国劇場の舞台『千と千尋の神隠し』程度のチケット料金を想像していたので、それを超えてきたのは、少しビックリしましたね。

turandotstella.hatenablog.com

 

その他にも、「9と4分の3番線シート」「ゴールデン・スニッチ チケット」などの特典付きのチケットもあり、ハリーポッター作品だけあって、遊び心も満載です。

 

まとめ:舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』のキャストが発表

「舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』早霧せいなさんがハーマイオニー役に抜擢!」について、お話ししました。

ご時世的なこともあり、このような演劇界の明るいニュースをとても嬉しく感じます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ポチッとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com