むあブログ

独身で生きていく。

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演のチケット予約結果!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220219215856j:image

こんにちは、むあです。

今回は、話題の舞台ハリー・ポッターと呪いの子』のプレ公演について、チケットの一般販売があったので、結果とともに激戦の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演とは?

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演のスケジュール

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演は、2022年6月16日(木)〜7月7日(木)まで、全22公演がTBS赤坂ACTシアターで上演されます。

2〜3公演ではなく、比較的長い期間公演を行うことに驚きました。

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演のキャスト

本公演は、トリプルキャストやダブルキャストの配役ですが、プレ公演は全役シングルキャストになります。

これは予想外だったので、プレ公演キャストの皆さんは、緊張感が高まりますね。

 

ハリー・ポッター藤原竜也
ハーマイオニー・グレンジャー:早霧せいな
ロン・ウィーズリー:竪山隼太 ほか

 

見たいキャストがプレ公演メンバーと違っていた場合、本公演期間に入ってからチケットを予約するか迷う方もいそうですね。

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演のチケット予約結果!

プレ公演のチケット予約結果は、落選でした。

残念ですが、人気すぎて全くダメでしたね。

 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演のチケット予約をレポートします!

【プレ公演チケット予約に利用したサイト】

プレ公演のチケット予約には、「TBSチケット」を利用しました。

他にも、ホリプロステージ』でプレ公演のチケット予約を行なっていましたよ。

 

【プレ公演チケット予約の当日の状況】

9:15  「TBSチケット」のサイトにログイン

9:20  初めて利用するサイトのため、使い方がわからず、しばらく画面をぐるぐる操作する

9:25  プレ公演のスケジュールが3つの期間に分割されたチケット予約画面に驚く(アクセス集中対策?)

9:30  アクセス集中の様子もなく、本当に予約できるのか不安になる

〜しばし静寂の時間〜

9:55 アクセス集中のためか、サイトを更新すると画面が落ちる現象が起き始めて焦る

10:00  チケット予約画面が切り替わったが、購入の一歩手前で、サーバー接続不可になり落選する

10:10  希望日が満席になったので試合終了

 

まとめ:舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演のチケット予約結果

「舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』プレ公演のチケット予約結果!」について、お話しました。

今回プレ公演のチケット予約は残念な結果でしたが、大人気の舞台なので、本公演も引き続きウォッチしていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com