むあブログ

独身で生きていく。

『BASE BREAD』パンで栄養が補える!?実際に食べた【感想・レビュー】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、ずっと気になっていたベースフード社から発売されている『BASE BREAD』のパンを食べた感想をお話ししていきたいと思います。

パンは大好きですが、ダイエットのときには控えなければいけない食べものだと思っていたので、パンで栄養が摂れるというのは嬉しいなと思いました。

 

『BASE BREAD(ベースブレッド)』栄養満点のパンを実際に食べた【感想・レビュー】

『BASE BREAD』のパンの種類

f:id:turandotstella:20220130112812p:image

『BASE BREAD』のパンは、5種類発売されています。

  • プレーン
  • チョコレート
  • メープル
  • シナモン
  • カレー

 

『BASE BREAD』の「チョコレート」を食べた感想

f:id:turandotstella:20220130112819j:image

想像していた以上に、チョコレートが練り込まれていて、まず見た目にビックリしました。

実際に食べた感想としては、かなりパンがみっちりしていて、噛みごたえがあるので、満足感があります。

甘さは控えめで、おやつのパンというよりは、食事として食べるパンという感じですね。

個人的にシナモンも気になるので、次回はシナモンの『BASE BREAD』を食べてみたいなと思います。

 

まとめ:『BASE BREAD』栄養パンの感想・レビュー

「『BASE BREAD』パンで栄養が補える!?実際に食べた【感想・レビュー】」について、お話ししました。

大好きなパンで栄養が摂れるのは、とても嬉しいです。色んな味が発売されているので、また食べてみたいと思いました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com