むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

【感激】「ホワイトデー」にもらって嬉しかったもの!お返しランキング3選

f:id:turandotstella:20220201215601j:image

こんにちは、むあです。

今回は、「ホワイトデーにもらって嬉しかったお返し」について、お話ししていきたいと思います。

「バレンタインデー」に彼女や職場の同僚からチョコレートを貰って、「ホワイトデー」のお返しに悩んでいる方も多いと思います。

過去の経験から、「ホワイトデー」にもらって嬉しかったプレゼントをランキング形式でお話ししていきますので、参考にしていただけると嬉しいです!

 

「ホワイトデー」にもらって嬉しかったもの!お返しギフトランキング3選

【ホワイトデーお返しランキング】第3位:スタバの「コーヒーギフト詰め合わせ」と「カード」

スタバの「コーヒー詰め合わせ」は、ホワイトデーに貰って嬉しかったプレゼントの一つです。

コーヒーが苦手な方には、タンブラーなどのグッズがいいかもしれませんが、万人ウケが良いのに周りと案外被らないセンスの良い「ホワイトデー」のお返しだと思います。

私の場合は、職場でお世話になった先輩からいただいたのですが、「コーヒー詰め合わせ」と一緒に「スタバカード」もプレゼントしていただきました。

自分で好きなドリンクを選んで使えますし、最高の贈りものだなと思って、本当に嬉しかった思い出です。

 

【ホワイトデーお返しランキング】第2位:『ジョンマスターオーガニック』のボディーケアグッズ詰め合わせ

ボディケアグッズは、女性に贈るプレゼントの定番ですよね。もちろん、貰って嬉しいギフトですが、周りと被りがちな贈りものでもあります。

そんなボディケアグッズですが、『ジョンマスターオーガニック』を貰ったときは、格別に嬉しかったですね。女性が憧れるブランドなので、ボディケアグッズの中でも群を抜いた喜びがあります。

私の場合は、会社の後輩からいただいたのですが、センスが良いなと、だいぶ株が上がりましたね。

 

【ホワイトデーお返しランキング】第1位:原寸大写真のラーメン本

最後は、昔お付き合いしていた方からもらったプレゼントで、めちゃくちゃ嬉しかった「原寸大写真のラーメン本」です。

このギフトが第1位なのには理由があって、ラーメンが大好きな私のことを考えて、選んでくれた贈りものだったんです。

私の好きなものをしっかり分かっていてくれたことも嬉しかったですし、少し変化球なプレゼントも、時間をかけて考えてくれたんだろうなと思い、感動していまいました。

さらに、ラーメン本に掲載されているお店の中から、「週末はここに行こう!」といって、デートプランまで立ててくれていたのは、できる男性すぎてびっくりしましたね。

 

【番外編】「バレンタインデー」をあげていない人からもらった「ホワイトデー」ギフト

番外編ですが、職場の人数が多くて、どうしてもあげられなかった方から、「ホワイトデー」にサプライズでプレゼントをいただいたときには、本当に嬉しかったです。

「バレンタインデー」にもらったから返すという発想ではなく、「ホワイトデー」に日頃の感謝を伝えようという気持ちが素敵だなと思って、尊敬してしまいました。

 

まとめ:ホワイトデーにもらって嬉しかったもの!お返しランキング

「【感激】「ホワイトデー」にもらって嬉しかったもの!お返しランキング3選」について、お話ししました。

「ホワイトデー」のお返しは、思っている以上に嬉しいものです。印象もグッと上がるので、喜ばれるプレゼントをするのは、とてもおすすめですよ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com