むあブログ

独身で生きていく。

「Anua(アヌア)」どくだみ化粧水の効果がすごい!赤ニキビが消えた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、むあです。

今回は、「Anua(アヌア)」のドクダミ77%スージングトナーについて、実際に使って感じた効果をお話していきたいと思います。

アットコスメストアで知った商品なのですが、どくだみ化粧水は元々興味があったので購入してみました。

すると、ニキビ・ニキビ跡にかなり即効性があったので、魅力を語っていきたいと思います。

 

 

 

「Anua(アヌア)」のドクダミ77%スージングトナーとは?

f:id:turandotstella:20230107172451j:image

  • ドクダミエキスを肌に最も適する77%配合した化粧水
  • 軽いテクスチャーでぱしゃっと肌を潤す
  • ノンコメドジェニックテスト済みなので、ニキビ肌にも安心
  • 洗顔後にコットンでトナーパックすると、効果が高まる

 

「Anua(アヌア)」のどくだみ化粧水の感想!ニキビ・ニキビ跡に効果【口コミ・レビュー】

f:id:turandotstella:20230107172513j:image

【「Anua」のどくだみ化粧水の口コミ】1|使って数日でも効果を実感!赤ニキビの腫れがひく

最初は正直「使ってみよう」ぐらいの気持ちであまり期待はしていませんでした。

ですが、「Auna」のどくだみ化粧水を使って2〜3日で、赤ニキビの腫れが治まっていることを実感しました。

赤ニキビは痛みも出ているやっかいな状態なので、すぐに効果を感じることができて驚きました。

 

【「Anua」のどくだみ化粧水の口コミ】2|新しいニキビを予防!ニキビ跡も薄くなる

「Auna」のどくだみ化粧水を使い続けていると、新しいニキビができにくくなっていることに気づきました。

ニキビが治りきらないうちに次のニキビが繰り返しできてしまうと、跡が濃くなってしまうのですが、「Auna」のどくだみ化粧水を使うようになって、ニキビ跡が薄くなっていることが嬉しいです。

 

【「Anua」のどくだみ化粧水の口コミ】3|最初は少し肌がピリつくが、数日でおさまる

「Auna」のどくだみ化粧水は敏感肌にも使えると商品説明には載っているのですが、実際に使ってみると最初の数日はピリつく感じがありました。

他の方でも同じような口コミをしている方が何人かいたので、敏感肌の方は同様の症状が出る可能性があると思います。

それでも、赤ニキビへの高い効果を得たかったので使い続けていると、肌のピリつきもなくなりました。

 

 

 

「Anua(アヌア)」の商品ラインナップ!ニキビ・ニキビ跡への効果が高いと評判

f:id:turandotstella:20230409071508j:image

「Anua」はどくだみ化粧水以外の商品もかなり評価が高いので、いくつか人気の商品を紹介します。

特に「ドクダミ80%美容液」はアットコスメストアでも品切れで手に入れるのが困難なほど売れている商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

「Anua」ドクダミ80% 美容液 ★おすすめ

「Anua」の美容液は大人気ですが、私の中でもマストアイテムです。肌の治安が安定するので、常にスキンケア用品としてストックしています。

 

「Anua」桃70% 美容液

桃の美容液はアットコスメさんからサンプルをいただいて使ったのが最初でしたが、ふわっと香る桃の匂いでハッピーな気分になりますよ。

 

「Anua」ドクダミ77% 鎮静マスクパック

鎮静効果でほてり肌に効き目があるようですね。肌に熱がこもってしまいがちな方にはおすすめですね。

 

「Anua」ドクダミ70% クリーム

20代後半から肌がゆらぎ始める方も多いと思いますが、乳液の後にクリームをプラスすると肌のもっちり感がアップしますよ。

 

まとめ:「Anua(アヌア)」どくだみ化粧水の効果がすごい!赤ニキビが消えた

「「Anua(アヌア)」どくだみ化粧水の効果がすごい!赤ニキビが消えた」について、お話ししました。

ニキビ・ニキビ跡に悩んでいる方は、「Anua」のどくだみ化粧水を、ぜひ使ってみてくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com