むあブログ

独身で生きていく。

CICA(シカ)スキンケア商品のおすすめ!ニキビ・肌の赤みに効果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220923100722j:image

こんにちは、むあです。

今回は、CICAシリーズのスキンケア商品を紹介していきます。

ニキビ・ニキビ跡やヒリヒリした肌の赤みに悩んできた私が実際に使って良かったものだけを厳選しています。

 

 

CICA(シカ)スキンケア商品のおすすめ!ニキビ・肌の赤みに効果

CICAスキンケア商品のおすすめ】1|シカ カプセルマスク

最初に紹介するのはVT COSMETICSの『カプセルマスク』です。洗い流すタイプのクリームパックで、カプセル1回の使い切りタイプ。

実際に使ってみると、こっくりとしたクリームが肌に密着して気持ちいいです。洗い流した後に、ワントーン肌が明るくなるのが分かります。

デイリー使いというよりも、疲れた肌を一気に回復させたい時の救世主です。

 

CICAスキンケア商品のおすすめ】2|シカ マイルドトナーパッド

VT COSMETICSの商品が続きますが、次に紹介するのは『マイルドトナーパッド』です。拭き取るだけで角質ケアができる優れものです。

洗顔後に使用すると、肌が柔らかくなって、化粧水がぐんぐん入っていくので、お気に入りの商品です。

スキンケアが面倒な日は、洗顔をせずにささっと拭き取りだけするのにも使えるので、ズボラさんにもおすすめですよ。

 

CICAスキンケア商品のおすすめ】3|シカ ニキビパッチ

毎日頑張ってスキンケアをしていても、ニキビはできてしまうものですよね。そんな時にレスキューしてくれるのが『ニキビパッチ』です。

ニキビに貼るだけで、ピンポイントに赤みや腫れを鎮めてくれます。ニキビ部分を紫外線などの刺激から守ってくれる効果もあるので、おすすめです。

 

CICAスキンケア商品のおすすめ】4|シカ メソッドクリーム

シカといえばクリームが大人気ですが、私が最も愛用しているのは『シカメソッドクリーム』です。

シカクリーム特有のツーンとした匂いも気にならないので、気に入っています。
クリームのテクスチャーは柔らかめで、伸びも良く、少量でも顔全体に使えるので、おすすめです。

 

CICAスキンケア商品のおすすめ】5|シカ 3ステップマスク

お肌のスペシャルケアとしておすすめしたいのは、『3ステップマスク』です。美容のご褒美デイに使いたい特別感のある商品ですね。

このマスク1つで、角質ケア・水分ケア・潤いキープができるので、時間をかけて肌を労りたい時におすすめです。

 

CICAスキンケア商品のおすすめ】6|シカ デイリースージングマスク

VT COSMETICSの『シカデイリースージングマスク』は肌に優しいパックで、コスパも良いので、日常使いに最適です。

CICAは肌の鎮静や再生にも効果があり、私も悩んでいたフェイスラインの赤ニキビやニキビ跡が消えました。

CICAの商品を初めて使う方におすすめするならこの商品というほど、人気の商品ですね。

 

まとめ:CICA(シカ)スキンケア商品のおすすめ!ニキビ・肌の赤みに効果

CICAシリーズは沢山の商品が販売されているので、迷ってしまう方も多いですよね。

実際に使ってみると、もっと早くから使っておけば良かったと後悔するほど肌荒れに効果があるので、ぜひ試してみてください。

肌には個人差があるので、商品を使って肌荒れがひどくなったなどの場合には、すぐに使用をやめて、病院に行ってくださいね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com