むあブログ

独身で生きていく。

【解禁】タリーズコーヒーが『ハリー・ポッター』と夢のコラボ商品を販売!

f:id:turandotstella:20211111063803j:image

こんにちは、むあです。

今回は、タリーズコーヒーハリー・ポッターが 「Magical Coffee Time(マジカルコーヒータイム!)」と題してコラボ商品を販売することについて、ハリーポッター世代の私がお話していきたいと思います。

余談ですが、皆さんはハリーポッターの作品の中で、どれが一番好きですが?私はやっぱり第一作目の『ハリー・ポッターと賢者の石』が好きです。

定番ど真ん中な回答ですみませんが、アラサー世代より大人な皆さんは、ハリーポッターの魅力に強く惹きつけられた人も多いのではないでしょうか?

 

 

タリーズコーヒーハリー・ポッター「Magical Coffee Time」とは?

「Magical Coffee Time」とは、『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20周年を記念したコラボレーション企画です。

ホリデーシーズンに向けて、タリーズコーヒーのドリンクやフード、グッズがハリー・ポッターの世界になるなんて、とても素敵ですよね。

 

タリーズコーヒーと『ハリー・ポッター』のコラボ商品とは?

コラボ商品の目玉となるスペシャルドリンクは「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ(HOT)」です。

映画に登場するハリー・ポッターたちの大好物「トリークルタルト(糖蜜パイ)」をイメージしている商品のようです。味の紹介としては、レモンピールとスパイス感じるカフェラテとされていました。寒い季節に嬉しい、ちょっと大人なドリンクということですね。

 

タリーズコーヒーと『ハリー・ポッター』のコラボ商品の販売期間は?

ドリンクの販売期間は、下記のように先行で東京丸の内エリアの一部店舗、その後に全国店舗となるので、注意してくださいね。

販売期間

  • 11月11日(木)以降

東京丸の内エリア(大手町・丸の内・有楽町)の一部店舗で先行販売

  • 11月26日(金)以降

全国店舗で販売

※一部取扱いをしない店舗があります。

 

まとめ

【解禁】タリーズコーヒーが『ハリー・ポッター』と夢のコラボ商品を販売!」の内容はいかがだったでしょうか?

これからの寒い季節は、タリーズコーヒーと『ハリーポッター』のホットなドリンクで温まりたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ