むあブログ

独身で生きていく。

【楽天セール】お家時間を充実させる「巣ごもりグッズ」が今欲しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211203175302j:image

こんにちは、むあです。

ここ最近の1〜2年で一気にお家時間にも慣れて、私は「巣ごもり」が大好きになってしまいました。

なので今回は、お家の「巣ごもりグッズ」をさらに充実させたいということで、楽天セールに合わせて、私が欲しい商品をお話していこうと思います。

下記のカテゴリーごとに、商品を紹介していくので、ぜひ気になるものがあれば、チェックしていただけると嬉しいです!

(1)室内環境・お掃除
(2)映画・ドラマ鑑賞
(3)キッチン
(4)美容・バスタイム

 

 

楽天セール】お家時間を充実させる「巣ごもりグッズ」

(1)室内環境・お掃除

【空気清浄機】Airdog X3s

トップバッターは「室内環境・お掃除」のカテゴリーから「空気清浄機」です。室内の空気を綺麗にしてくれる「空気清浄機」が、長いお家時間には必要だなと思い、検討しています。

本命はAirdogなのですが、お部屋のサイズと価格的に、SHARPの製品と迷っています。

 

【空気清浄機】SHARP プラズマクラスター

「空気清浄機」といえば、このSHARPの商品は定番ですが、コスパも良いので人気ですよね。

見た目は正直「Airdog」の方がスタイリッシュで好みなので、迷ってしまいます。

 

【お掃除ロボット】ルンバ e5

次は「お掃除ロボットルンバです。とても人気の商品なので「まだ買ってなかったの!?」と思われる方もいるかもしれませんが、人暮らしのお部屋でルンバを動かしたら、色んなところに衝突して可哀想かも。。」なんて思ってしまい、今まで買えずにいました。

でも、使っている人はおすすめと言うので、今回の楽天セールで買いたいものとしては、優先度の高い商品になっています。

 

【掃除機】ダイソン(Dyson

ルンバを買わないなら、ダイソンの掃除機が欲しいなと思っています。安い掃除機を買っても、吸引力が弱くて掃除の時間が長くなってしまうと本末転倒なので、せっかくならダイソンの掃除機を購入したいと思っています。

 

(2)映画・ドラマ鑑賞

【プロジェクター】ポップイン アラジン2

次のカテゴリーは「映画・ドラマ鑑賞」です。今とても気になっているのが、映像を投影するプロジェクター です。この商品は、天井の照明として取り付け可能な優れものです。

今使っているプロジェクター は置き型なので、毎回調整が必要で、使う頻度が少なくなっているので、照明に取り付けて、いつでも使えるプロジェクター が欲しいですね。

 

【ソファ】ヨギボー(Yogibo)

ヒット商品として有名なヨギボーです。「人をダメにするソファ」として、有名になりましたよね。

私が初めて知ったのは、てんちむさんの動画でしたが、ヨギボーに寝転びながら、お家で映画やドラマが見れたら、より寛げるだろうなと思って、気になっています。

 

(3)キッチン

【コーヒーメーカー】ネスプレッソ(Nespresso)ラティシマ・ワン

では、「キッチン」のカテゴリーで、最初に欲しいのは「コーヒーメーカー」です。このネスプレッソの「ラティシマ・ワン」というマシンは、カプチーノなども作れるので、ブラックコーヒーが得意ではない私に嬉しい商品なんです。

ブログを書くようになって、前よりもカフェインを取るようになったので、美味しく飲める「コーヒーメーカー」が欲しいなと思っています。

 

【トースター】バルミューダ(BALMUDA)

「トースター」は、バルミューダを買おうか迷っています。今もオーブンレンジを使っているので、トーストは出来るのですが、どうしてもバルミューダへの憧れが消えず。

下記のように「パンマニア」を自称するなら買わないとなと、常日頃から悩んでいます。

turandotstella.hatenablog.com

 

(4)美容・バスタイム

タブレット】Android11 10インチ 32GB

最後のカテゴリーは「美容・バスタイムです。タブレット」に防水カバーを付けて、お風呂に持ち込みたいと思っています。

スマホでも良いのですが、もう少し大きい画面で文字や映像が見れた方が、バスタイムが充実すると思うので、「タブレット」を購入したいなと思っています。

 

【美顔ローラー】リファカラット(ReFa CARAT)

美容グッズとしては、リファカラットが気になっています。「美顔ローラー」なら、リファカラットというぐらい有名で品質が高い商品なので、周りのお友だちで使っている人も多いです。ただ、「美顔器」とも迷っているんですよね。

 

【美顔器】ヤーマン ミーゼ スカルプリフト

こちらは、ヤーマンの「美顔器」です。下記のブログで「白髪」をテーマに取り上げましたが、このヤーマンの「美顔器」なら、顔のリフトアップだけでなく、頭皮ケアもできるとのことで、とても気になっています。

turandotstella.hatenablog.com

 

まとめ

「【楽天セール】お家時間を充実させる「巣ごもりグッズ」が今欲しい」について、お話しました。

こうして並べると欲しいものがありすぎて、困っていまいます。予算と相談して、優先順位を付けて決めるしかないですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com