むあブログ

独身で生きていく。

【PMS】生理前の症状がつらすぎて人間やめたくなるんですが

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20211213194626j:image

こんにちは、むあです。

今回は、生理前のつらいPMS月経前症候群)のあるあるをお話していきたいと思います。

「もしかして、男性でも読んでくださる方がいるのでは?」という淡い期待を込めて、ここからは【生理】という単語を【キャサリンに言い換えていこうと思います。これで、少しは抵抗なく、読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

キャサリン前の壮絶なPMS症状のあるある7選

ではさっそく、キャサリン前のPMS症状のあるあるを7個ご紹介していきたいと思います。

PMS症状には個人差があるので、全ての女性に当てはまる症状ではないということだけ、ご理解ください。

(1)下っ腹ぽっこりで、リアルに妊婦さんみたいな状態になる

(2)とにかく眠い、だけど夜は眠れない

(3)少し外出しただけで、この世の終わりレベルで疲れる

(4)症状がひどいと、ベッドに横になって息をするだけで精一杯

(5)冷え性が悪化して、手足が鉄のように冷たくなる

(6)キャサリン前からPMSの症状が出るので、月の半分は体調が良くない

(7)そんなときに、マッサージをして労ってくれる彼氏は神様に見える!

(男性の皆さま、彼女がキャサリンの時期は簡単に神様になれるキャンペーン期間ですよ!!)

 

 

来世は絶対に男性に生まれたい!

以上のようなPMS症状に悩まされ、キャサリンによってQOLは爆下がりしております。

もはや、人生の約2割を流血しながら過ごすなんて、「キャサリン」という1つの病気を患って生きているようなものです。

ただ、キャサリンには、ストレスや食生活など、普段の自分の状態が顕著に現れるので、健康のバロメーターとしては頼りになる指標だと思います。

 

まとめ

「【PMS】生理前の症状がつらすぎて人間やめたくなるんですが」について、お話してきました。

何度経験してもつらいPMS症状ですが、自分の身体を労わりつつ、上手く付き合っていきたいものですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com