むあブログ

独身で生きていく。

【宝塚】雪組次期トップ娘役は夢白あやさん!今日はお祝いだ〜!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20220830183449j:image

こんにちは、むあです。

今回は、宝塚の雪組次期トップ娘役についてお話しします。

 

いや〜、ついに発表がありましたね。

夢白あやさん!!!

 

確かに予想はしていましたが、公式の発表を見てホッとしました。

嬉しいです。嬉しすぎて、近所でモンブランを買ってきて、お祝いするぐらいには嬉しいですね。

 

大人っぽくて美人な娘役さんが大好きなので、夢白あやちゃんは注目していた存在です。

相手役の彩風咲奈さんもスタイル抜群なので、並び姿はかっこいいでしょうね〜。

 

雪組のトップ娘役は今年のクリスマスで朝月希和さんから夢白あやさんへバトンタッチされますね。

2023年から新生雪組が見られるのが、今から楽しみです。

 

今日は素敵な発表の余韻に浸りながら、まったりと夜を過ごしたいと思います〜。

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com