むあブログ

独身で生きていく。

【トリートメント】「髪専門モデル」に推薦された女のおすすめ3選

f:id:turandotstella:20211208161800j:image

こんにちは、むあです。

今回は、美髪を活かした髪専門モデルに推薦された私がおすすめする「トリートメント・ヘアパック」をご紹介していきたいと思います。

「(顔は写らないw)髪専門モデルに推薦されたってどの程度すごいの?」という感じですが、美容師さんにもいつも髪質は褒めていただいているので、自信を持ってお気に入りのトリートメントを語っていきたいと思います。

 

髪質改善には美容室のトリートメントよりも毎日のヘアケアが大事

美容室で月1回のトリートメントをしていても、毎日のヘアケアを丁寧にしていないと、髪の毛は綺麗になり難いものですよね。

私は常時5種類くらいのトリートメントをバスルームに置いていて、髪の状態に合わせて選んでいます。

市販で購入できるトリートメントでも、効果が高いものは沢山あるので、日々のヘアケアにも重点を置くことがおすすめです。

 

市販で買えるおすすめの「トリートメント・ヘアパック」3選

では、さっそくおすすめの「トリートメント・ヘアパック」をご紹介していきたいと思います!

 

【トリートメントおすすめ】(1)プリュスオー メロウリュクスマスク

まず最初は、『プリュスオー』のトリートメントです。私が1週間に1度は使っているトリートメントですが、しっかりまとまるのにベタつかず使いやすいので、とても気に入っています。

個包装の使い切りサイズもありますが、もう少し容量が多いサイズも販売されているので、試して髪に合った方はそちらを購入するのも良いのではないでしょうか。

 

【トリートメントおすすめ】(2)ロレアル セリエエクスパート リスアンリミテッド マスク

次は、『ロレアル』のヘアパックです。昔からある人気商品で、私も長いこと愛用しています。かなり保湿力が高いので、カラーリングやパーマなどで髪が痛んで悩んでいる方におすすめです。

香りも華やかで上品なので、特別な日に使いたくなるトリートメントですよ。

 

【トリートメントおすすめ】(3)レベナオーガニック

何度かご紹介している『レベナオーガニック』のトリートメントです。以前、下記のブログでも「女性のスカルプケア商品」としておすすめしているのですが、シャンプーと合わせて使うとより効果が実感できます。

大容量でコストパフォーマンスも高く、スカルプケアも合わせてヘアケアができるので、イチオシのトリートメントですね。

turandotstella.hatenablog.com

 

まとめ

「【トリートメント】「髪専門モデル」に推薦された女のおすすめ3選」について、お話してきました。

美容室で高価なトリートメントを買わなくても、市販で品質が高い商品をご紹介させていただいたので、ぜひ気になったものがあればチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com