むあブログ

芸術とお酒が好きな独身女の日常

望海風斗主演『ドリームガールズ』舞台チケットの予約方法を考えてみた!

f:id:turandotstella:20220214195512j:image

こんにちは、むあです。

今回は、望海風斗さん主演のミュージカル『DREAMGIRLSドリームガールズ)』のチケット予約方法を考えていきたいと思います。

有名作品の日本版初演、さらに望海風斗さんが主演となれば、チケット予約はかなり激戦になることが予想されますよね。

そんな中でも、どうにかしてチケットをゲットする方法について、考えていきたいと思います。

 

 

 

日本版初演のブロードウェイ・ミュージカル『DREAMGIRLSドリームガールズ)』とは?

【スケジュール・会場】

2023年2月:東京国際フォーラム ホールC(東京都)

2023年2月〜3月:梅田芸術劇場 メインホール(大阪府

 

【演出・キャスト】

演出:眞鍋卓嗣

主演:望海風斗

 

【座席・チケット料金】

未定

 

ミュージカル『ドリームガールズ』チケット予約方法のおすすめ!

それでは、『ドリームガールズ』のチケット予約方法の案を考えていきたいと思います。

舞台をあまり観たことがないという初心者の方も利用できるようなチケット予約の方法を考えていきたいと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【『ドリームガールズ』チケット予約方法】1|ファンクラブ先行

主演の望海風斗さんや、他の出演キャストのファンクラブで、先行販売が実施されると思います。

ファンクラブ会員への限定販売なので、競争倍率は一般販売よりも有利になる可能性が高いですね。

 

【『ドリームガールズ』チケット予約方法】2|出演者のSNSで発信される特別販売

出演者がチケット枠をもらう場合、SNSで特別にチケット販売の情報が流れてくることがあります。

出演者のSNSをチェックしていなければ見逃してしまうため、見逃さず情報が得られれば、チケットを予約できる確率も高くなると思います。

 

【『ドリームガールズ』チケット予約方法】3|プレイガイドの先行

「チケットぴあ」や「イープラス」などのプレイガイドでの販売も実施されると思いますが、一般販売より前の先行抽選などに申し込み、チケットを得るチャンスを逃さないようにしたいですね。

プレイガイドによっては、リピーターにチケットの当選確率を上げるサービスを提供している場合もあるので、おすすめです。

 

【『ドリームガールズ』チケット予約方法】4|公式リセール

「チケトレ」などの公式チケットリセールサイトで、リセール情報の通知が届くように登録しておくと便利です。

公式リセールでもチケットが流れてくることは多いので、絶対に行きたい舞台は手段として検討してみるのもアリかもしれません。

 

【『ドリームガールズ』チケット予約方法】5|掘り出しもの!提携先の販売を探す

どうにもこうにもチケットが取れない場合には、連日のようにGoogleで「ドリームガールズ チケット」などと検索していると、まれに提携先の貸切・半貸切公演などの掘り出し情報を見つけられることがあります。

最後まで諦めず、隅々までチケット情報を探していきましょう!

 

まとめ:望海風斗『DREAMGIRLSドリームガールズ)』のチケット予約方法

「望海風斗主演『ドリームガールズ』舞台チケットの予約方法を考えてみた!」について、お話しました。

望海風斗さん主演の日本版初演作品を見届けられるように、チケットを予約していきたいですね。私も頑張ります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com