むあブログ

独身で生きていく。

「シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットは割引で買わなきゃ損!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:turandotstella:20221022141447p:image

こんにちは、むあです。

今回は、2023年2月から開催されている「シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットについて、お話していきたいと思います。

5年ぶりの日本上陸で盛り上がっていますが、チケットは割引で買うのがおすすめです。

まだ購入していない方は、お得な方法を解説しますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

また、公演の感想は下記のブログに記載していますので、あわせて読んでもらえると嬉しいです!

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットは高額!割引で買わなきゃ損

シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケット定価

シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットですが、定価だと少しお高いんですよね。

SS席:平日 12,800円 土日 13,800円

S席:平日 10,000円 土日 11,000円

A席:平日 6,800円 土日 7,800円

 

S席やA席は後ろからステージを見ることになるので、正面から見えるSS席がおすすめになります。

ですが、土日に家族で見に行こうとしたら、チケット代だけでも高額になりますよね。グッズ代や食事代もかかるとなると、チケット代はできる限る安く済ませたいものです。

 

シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットが割引で購入できるサイト

そんな「シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケット割引が受けられるサイトは沢山あるんですよ。なので、定価で買うのはもったいないです!

 

クレジットカード会社のチケット予約サイトが多いので、すでに保有しているカードがあれば、利用しない手はないですね。

 

シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットが割引で購入できるおすすめサイト

数あるチケット予約サイトの中から私おすすめするサイトは「エポトクプラザ」です!

エポスカードの会員様が利用できるチケット予約サイトですが、チケット割引に強いということはもちろん、入手困難な舞台のチケットを多く取り扱っていることが特徴です。

エポスカードの詳細は「エポスカードの評判・口コミは?メリット・デメリットを徹底解説 - むあブログ」の記事でも解説していますが、今なら入会特典も得られるので、まだお持ちでない方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

\カード会員はチケットがお得/

 

さらにお得に「シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットが割引で購入できる方法

チケット予約サイトの割引よりも、さらにお得に「シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットを購入できる方法があります。

それは、会社の福利厚生制度を使うことです。穴場の方法ですが、意外にチェックしている人が少ないのでおすすめです。

会社によって割引率は異なりますが、利用できる方はぜひ確認してみてくださいね。

 

シルク・ドゥ・ソレイユ」の鑑賞にはオペラグラス持参がおすすめ!

ステージ上の人の表情までしっかり見たい場合はオペラグラスの持参がおすすめです。

私が特におすすめするオペラグラスは、ビクセンの商品です!

スタイリッシュなデザインと安定の性能が評価されている老舗ブランドなんですよね。

コスパ重視なら、こちらも見やすくておすすめですね。

 

シルク・ドゥ・ソレイユ」のアレグリア公演に行ってきた感想

シルク・ドゥ・ソレイユアレグリア公演を見にお台場ビッグトップの会場に行ってきましたが、パフォーマンスはもちろんのこと、壮大な音楽に感動の連続でした。

会場の座席情報や食事なども含めて、感想の詳細は別のブログに書いているので読んでいただけると嬉しいです!

 

\カード会員はチケットがお得/

 

まとめ:「シルク・ドゥ・ソレイユ」のチケットは割引で買わなきゃ損!

5年ぶりに日本で「シルク・ドゥ・ソレイユ」が上演される貴重な機会なので、チケットを割引価格でお得にゲットしていただければと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ぽちっとブログの応援もしていただけると、嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事

turandotstella.hatenablog.com